スポンサーリンク

海外「これは特権なのか差別なのかw」 外国人が日本の深夜のコンビニに行った時

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の深夜のコンビニに行ったらバンド「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アムに間違えられたというコントが話題になってました。
ウィルのファンである店員さんがお会計をタダにしようとします。

海外の反応をみてみますと、日本に行って「〜に似てる」と言われた経験があるという声が結構たくさんありました。

朝3時にコンビニに行ったら店員にウィル・アイ・アムと間違えられた時のコント

@ricchaadotv Will.i.who? This is will.boku.wa #日本語 #コンビニ #livinginjapan #芸能人 ♬ Bossa nova that seems to be flowing at department stores and convenience stores(840624) – LaLaLa Music


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

肌の色だけでウィルに間違えられるなんてw

これを特権と考えるか、それとも…差別と考えるか…w

とりあえずウィルのコスプレをしてチョコ菓子と枝豆をレジに持っていくわ

まぁ、確かにほんの少しだけウィルに似てるかもな

ウィルに似てるからと言って無料にしてくれるなら、みんな自分がウィルになりきってコンビニに行くさ

自分がもしレジ係をしてウィルがやってきたら気絶するだろう

そういえば日本に行ったとき、弟がタイガー・ウッズに間違われたことがあるw

スポンサーリンク

ウィル・アイ・アムとググって確認したら確かに似てると思った

コンビニ店員の振る舞いに問題があるかと

最後にウィルだと思わせるために歌うところが最高に面白いw

店員にウィルだと思わせれば何もかもが無料になってしまうのか?w

今さらいきなり歌われても困るだろw

深夜のコンビニは好きだった
店員さんはみんなウトウトしてるだろうし、お会計を忘れてくれたらラッキーだな

じゃあ私は女性だからビヨンセだと言いはることにするわ

日本で店員にウィルだと勘違いさせてお会計しなくていいってありえるのか?w

2日前に東京でリアーナに似てると言われたことがある
日本に行けばみんな誰かしら似てると言われるよw

タダになるなら喜んでスターになりきってやるよw

実際にこのシチュエーションでタダ飯をゲットできた人はいるのかな?

日本に行けば節約が簡単になる可能性があるな

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ウィルなんて知名度ないやろ
    ウィル・スミスで作り直せ

  2. 匿名アンプタップ says:

    ウィルアイアムって誰だよ。
    知ってる日本人多いのか?

    • 匿名アンプタップ says:

      ウィルアイアムって言われたら分からんやつがほとんどだろうけど、ブラックアイドピーズのメンバーって言われたら分かるやつは結構いると思う。

  3. 匿名アンプタップ says:

    おばちゃんは黒人ならウィルスミスかデンゼルワシントンしか知らない。

    東京は分からないけど地方だと外国人スター本人でもたぶん気づかれないと思う。

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本語上手くて草

  5. 匿名アンプタップ says:

    どのくらい似てるのか画像検索したら載ってるやつ全員別人に見えた件
    ちょっと予想外のオチだった

  6. 匿名アンプタップ says:

    キアヌが来店したら全部自分で払って渡すかもしれん

  7. ccc says:

    自分にはインド映画の脇役にしか見えない。

  8. 匿名アンプタップ says:

    会計タダって犯罪やん

  9. 匿名アンプタップ says:

    似てるけど、そっくりではないな。