スポンサーリンク

海外「なんてクールなお店なんだ!」 日本にある木の上のレストランに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

沖縄にある木の上に建てられたお店の写真が投稿されて話題になってました。
どんな店内なのか気になって行ってみたいんですけど、もう既に閉店してるそうです。

海外の反応をみてみますと、見た目のインパクトに圧倒される声や、このレストランの情報を知る人の声など、様々なコメントが寄せられてました。

ガジュマルの木の家にある沖縄のレストラン


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

クールなお店だ!

これって本物のお店?最高だ!

本当にすごいよね

あの場所に木が生えるまで、数百年かかってようやくレストランを建てることができたのか
すごい!

もし地震が来たらと考えると…

子供が憧れそうな秘密基地みたいになってる

あそこはゾンビが発生しても簡単に要塞化できそうだ

スポンサーリンク

どうやって店内に入れるんだよ?w

この木のサイズにお店を作ろうとよく思ったな!

気になる人のために言うと、この木はフェイクである
このレストランは那覇空港(小さな島で唯一の主要空港)のすぐそばにある
ここに住んでいた頃、家族で食べたことがあるけど、とても美味しかった
底に入るとエレベーターがあり、それで店内に上がることができる

これが本物の木じゃないところがすごいんだよな
木を作っちゃうんだぞ

彼らは最高のスープを作るんだ
本当に一番美味い

住んでいた頃はいつも前を通っていたけど、行ったことはないな

このお店に行ってみたいんだけど、「アジアン食堂」しか情報がないからまったく検索できないw

ここは2015年に取り壊されたからな…

それは本当に残念だ

もうないんだよなぁ
2000年ごろは結構新しかったんだけどね
2015年ごろに取り壊されたと思う

ちょうど私も気になっていたところだったんだ
だいぶ前に閉店したと聞いていたけど、やはり取り壊されたんだね
でも、現存していたときは、とても素敵な場所だったよね

これがアメリカだったら、低品質の落書きで埋め尽くされ、削られ、そして焼き払われてただろう

引用元:Reddit