スポンサーリンク

海外「日本文化っていいな」 冬の京都の風景がとても美しい

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

雪で覆われた冬の京都の写真。
日本の観光地の筆頭として京都は季節を問わず大人気スポットですが、雪化粧された京都の写真は日本人が見ても圧巻の美しさです。
京都はそもそも積雪が珍しいですから、日本人にとっても、この景色はよほど運が良くないと見れません。
海外の反応をみてみますと、美しくて行ってみたいという声がとても多かったです。

冬の京都は本当に美しい

Kyoto in earnest in winter is too amazing!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美しい写真!

1枚目と2枚目は金閣寺だね

1月の京都に行って、こんな写真を撮るために雪を待ったことがある
雪が降ったかって?ノーだ!

ただでさえ美しい街なのに、雪化粧は欲張りすぎだろ

ここ行ったことあるよ!
雪はなかったけどゴージャスだった

ほんと、いつか日本に行ってみたいけど、言葉の壁と文化の違いに圧倒されそう

豪華な飾りや金には興味ないけど、実際に見てみると美しかった

スポンサーリンク

日本は本当になんでもあるね
市街地での暮らしも、自然や文化の美しさの素晴らしい

写真はもちろん良いが、写真を撮った人がこの景色を経験してることに嫉妬する

行ってみたいな

マジで観光してみたくなる写真

冬だけこんな美しい景色があるなんてズルくね?
寒いから外に出たくない、でもこの景色は見てみたい…

個人的な意見だけど、京都はどの季節に行っても最高
観光スポットとして私のお気に入り

俺はいつだって日本をオススメしてる

京都は季節関係なく素晴らしい
大文字で有名な五山の送り火が見れる8月が好き
山が焼かれるんだ

冬と春の京都は凄すぎる

雪景色の京都はあまりにお似合いだ

鬼とか河童が住んでそう
日本の文化ってこういうところから生まれてるのか

冬の日本にはこういう美学、美しさがある
いつでも、いや時々、前世の記憶なんじゃないかと思うくらい美しい

ところで京都と東京って似てるね

引用元:Imgur