スポンサーリンク

海外「ぶっ飛んでるw」 ムキムキな日本人男性のペットの紹介方法が面白いと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

筋肉ムキムキな日本人男性のペットの見せ方が面白くて可愛いとTwitterで話題になってました。
ポージングをしてるかと思いきや、かめはめ波のような動きをしてハムスターなどの動物を見せてました。

海外の反応をみてみますと、クセになってみることがやめられないと言う人がとても多かったです。

危うくやられそうになったわ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ハムスター飼いたくなってくる!

まさか動物のかめはめ波を撃ってくるとは!

こういうのを見ると集中してずっと見続けてしまうね

彼が動物を見せてくる度に「可愛い!」と反応してしまう

「君は本当に強い!こっちもそろそろ本気を出さなければ」

通りすがりのトレーナーに自分の一番気に入ってるポケモンを自慢する男だ

誰か集中線フィルターを追加してくれないかな

スポンサーリンク

戦隊シリーズの変身アイテムとしてハムスターが使われることを想像してしまった

私も頑張ったらこんなムキムキになれるかな

モフモフなかめはめ波だw

私が欲しいと思ってるペットをこの人は全部揃ってて羨ましい

「かめハム波!」

この動画から目をそらすことがどうしてもできない!

すごいスタンド使いが現れたな

この見せ方を考えたこの男は天才だ
めちゃくちゃ可愛い!

私は新しいジャンルの動画を発見した気持ちになった
そして普通に楽しんだ

私も子供の頃、こんな風に友達にペットを見せてた気がする

格ゲーのキャラクター選択画面みたいだw

次の流行るミームになりそうだ

引用元:Twitter

コメント

  1. ちんぽではない says:

    亀出せよ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    小動物出汁にする形って嘘くさいわ