スポンサーリンク

外国人「WBC2023年はどこが優勝すると思う?」→「日本は強い選手が揃ってるから日本」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

第1回ワールド・ベースボール・クラシックで日本が優勝した時の懐かし映像が投稿されて話題になってました。
2023年は誰が優勝すると思うか、という質問に多くの外国人がコメントしてました。

海外の反応をみてみますとダルビッシュ有や大谷翔平が入った日本が強いという意見がとても多かったです。

第1回ワールド・ベースボール・クラシックで日本が優勝した時の懐かし映像!
2023年に王冠を手にするのは誰なのか?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

また日本が優勝するような気がするよ

日本にはダルビッシュ、大谷、鈴木、吉田という強い選手が揃ってる
だから2023年は日本が王冠を手にするだろう

三振したのはユリ・グリエル選手かな?

その通りだよ

グリエルが若い!

プエルトリコは2013年に優勝してて、2017年は2位だ
だから今年は優勝の可能性はある

マイク・トラウト vs 大谷翔平はすごい注目されるだろう

スポンサーリンク

1位:アメリカ
2位:日本
3位:チャイニーズタイペイ

ドミニカ共和国しかありえないだろ!

アメリカのオールスターチーム、いけ!

今年は日本だろうな
アメリカとプエルトリコは無理だ

大塚晶文投手はとても良い仕事をした

私は個人的に日本か中南米のチームを応援するだろう

私はこの試合を観戦しに行ったことがある!

私は日本 vs ドミニカ共和国の試合が見たいなぁ

私はドジャー・スタジアムで、日本がメキシコに勝つのを見たよ
とても素晴らしかった
今でも「イチロー・日本・WBC」のTシャツを着ている

日本だな
ダルビッシュと大谷で王座奪還間違いなし

そして、私の大好きな吉田正尚選手と一緒に、ラーズ・ヌートバーがスターになる姿を見たい

誰も期待していないチームが優勝すると思う
かろうじて先発9人が揃っているチームだ
イスラエルが2023年のWBCチャンプになるだろう

日本以外どのチームがありえるんだ?

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    マイク・トラウト vs 大谷翔平はすごい注目されるだろう

    悪いがアメリカ戦の先発はダルビッシュだぞ