スポンサーリンク

外国人「この日清カップラーメンを職場で食べても後悔しないと思う?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

海外でも日本食の人気上昇とともにスパイシーなカップラーメンは一定の人気があります。

スーパーでも買えて、手に入れやすく、お湯を注ぐだけで簡単にラーメンを食べられるので、場所を問わずに楽しめるものですが、はたしてスパイシーなカップラーメンを職場で食べるべきか否かの問いかけに、多くのコメントが寄せられました。

「食べるか否か?」職場でこの日清カップラーメンを食べて後悔しない?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それを知る方法はただ一つだぞ!

昼食後に状況を報告するね!

大丈夫かい?きみ、生きてる?

さて、私はまだ息できているか?
それがね、スパイシーで唇に火傷しそうな感じだったけど、最初はなかなかいい感じだったんだ

半分くらいまで楽しんで食べてたら、突然のミーティングに出ないといけなくなって、30分くらい机の上に置いておいたんだよ
そしたらめちゃくちゃ辛くなっていたんだ
電子レンジで温める前に、少なくとも5倍は辛くなってたよ

総合的に、味はとってもいいよ、でも、時間を置いちゃうと大変なことになるね

味もスパイスも好きなんだけど、匂いが強いんだよな

多分だけど、キムチの匂いに感じるよ

いやいや、テレワークならたべてもいいけど

スポンサーリンク

たまにお昼に食べるよ
そんなに辛くはないし、結構美味しいんだよね
サムヤンのブルダック超激辛チキンよりずっといいよ

32歳だけど夜には食べられないよ
家を出る12時間前でないとw
この情報が役に立ちますように

きっと仕事帰りに後悔することになるだろうなあ

後で後悔することになっても、食べちゃうんだよね

これ、私の好きなインスタントラーメンの一つだよ
でも、辛味ソースは私には多すぎるから、全部は入れずにいつもパックの1/4を使ってるんだよね

前にこれを食べたんだけど、めっちゃおいしかったよ

ここに書き込んでる半分の人は、わざと自分を傷つけているような気がしちゃうよ

何度も食べたけど、すごく辛く感じるときもあれば、それほどでもないときもあるね
個人的にシズリングポークの方が好きなんだ
スパイスが効いてるけど、私が試した中では一番おいしいよ

テレワークの時に食べたよ
後悔はないさ

いや、そんなに辛くもないよ
白人が言うスパイシーは辛くない

まあ、これも参考になるよ
だって、私も白人だからw

よく食べるけど、後で後悔する人の気持ちがわからないんだよね
ただの辛ラーメンでしょ
どうってことないよ

職場で大を漏らすまでこれを定期的に食ってる同僚がいたよ

私は、なんとかズボンを脱がずに済んだよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海外スレでよく言う「辛いもので腹を下す(緩くなる)」っていうのがよくわからん
    日本だとあまり聞かないような

  2. 匿名アンプタップ says:

    外人の仕事への責任感の無さがよく出てる
    体調がどうなるかもわからんもん食ってその後の仕事に支障が出るとしてもなんとも思わないんだろうな

  3. 匿名アンプタップ says:

    白人が辛さに弱いのは事実
    昔外国人観光客の多いエスニック飲食店にいたが、西洋人が一番辛いレベルを注文したらお勧めしないと念押しすることになってた
    絶対残すからな
    アジア人は大抵味覚が吹っ飛んでるので当然のように一番辛いのを頼んで喜んで完食する
    なのでたまに海外の反応でアジア人と西洋人が「日本人は辛さに弱い。日本の辛口は全然辛くないんだ!」とか盛り上がってるのが謎

  4. 匿名アンプタップ says:

    カップラーメンはどれもたいがい匂いがものすごく強いんで、職場(とくに居室)では遠慮して欲しいと思う
    食うなら食堂とか野外でお願いします

  5. 匿名アンプタップ says:

    ミーティング後に辛く感じたのは
    そこで凹んでしまったからじゃない?

  6. 匿名アンプタップ says:

    辛ラーメン? 日清の赤い奴か?