スポンサーリンク

海外「発明者は天才だ!」 日本の100均で売られてる味玉メーカーに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ダイソーで売られている味玉メーカーを見た海外の反応です。
味玉はラーメンにある卵なので海外の人にも「欲しい」という意見もあれば「他のものでも代用できる」という意見もありました。
キッチン用品の便利グッズが多く、それを安く購入できて手軽に試せるのは日本ならではなのかもしれませんね。

日本の味玉メーカーは天才的だ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

良いアイディアだね
これで白い部分なしの味玉が作れる!

味玉メーカーはかなり限定された使い方しかできないけどなかなかよくできるよ
でもこれってタッパーでも同じことができるんだよね

この味玉メーカーは味玉作るときしか役に立たない

ジップロックでできるよね

これは卵が浮かないようにデザインされているからタッパーでやるときみたいに片方の卵の面だけ白いってことがなくなるんだよ

それもそうだけどまんべんなくタレをつけるのはペーパータオルも使えるって味玉レシピのYouTubeで見た

味玉メーカーがあればタレの費用は抑えられるんじゃないかな

スポンサーリンク

これってダイソーで買えるの?
めちゃ安いなら買ってもいい

すごく興味ある!
ダイソーかアマゾンで買えるのかな?

東京のダイソーに売ってるらしいから明日探してみるよ

私はおもしろい調理器具が好きなんだけどこれはこぼして台無しにしてしまいそうで不安
メイソンジャーなら卵1個か2個くらいならほどよくタレにつかるし蓋もあって安心!

場所もとらないからいいかもしれない
過去にもっとしょうもないもの買ったことあるくらいだからこれ欲しい

これダイソーで買おうとしたけど売り切れだった

これってもっと簡単にできないの?
タッパーがあれば充分なものをやたらハイスペックにしてない?

そうなんだけどやたらハイスペックな鉛筆とかハサミとか蛍光ペンが日本にはあるんだよ
それは素敵なことなんだけどプラスチックがたくさん無駄にされていることは否めない

日本の消費社会ぶりは大きな問題のひとつだよね
インフルエンサーがやたらと高機能なキッチングッズを紹介しているのは笑える

私はおもしろい調理器具が好きなんだけどこれはこぼして台無しにしてしまいそうで不安
メイソンジャーなら卵1個か2個くらいならほどよくタレにつかるし蓋もあって安心!

ポリ袋でも同じことできない?

この味玉メーカーの仕組みがわからんのだが私に5歳児でも分かるように誰か説明してくれ

パッケージに味玉がよくタレが染みているように見えないのがウケる
でも1ユーロ以下なら買っちゃうかな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    他の国の文物にわざわざ手を出そうかってな奴輩が
    そんなん過剰消費じゃん!?と揶揄てwww
    これほどわかりやすい自家撞着の例も無いじゃんね

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本の高性能焼却炉の性能とプラスチックリサイクル率調べてから書き込めっての
    何でも海に捨てる民度の低い自分達の国と日本を一緒にするなよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    プラスチックで何かと日本を批判する輩は
    日本を批判する前に各国の一人当たりのプラスチック使用料を調べろといいたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    買おうかと一瞬思ったけど、ビニール袋に入れて空気を抜けば簡単に出来るからイランと言う結論になった。