スポンサーリンク

海外「そんなことで謝るの?」 日本の議員が電車内で懸垂したことを謝罪にびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北村貴寿議員が電車の中で懸垂してしまったことを謝罪した動画が話題になってました。
ついついやってしまう気持ちはわかりますが、大人ならグッと我慢すべきかなと思いました。
しかし海外の反応をみてみますと、謝罪する必要があったのかどうか疑問に思う外国人が圧倒的に多かったです。

北村貴寿氏(49)は12月10日、高校の同窓会から帰宅した後、移動中の電車の中で懸垂をしているところを撮影された
記者会見では、「なぜ懸垂をしたのか覚えていない」と謝罪したが、事前にビ一ルを3、4本飲んでいたことは認めた

@viceworldnews After guzzling three or four beers at a high school reunion, a 49-year-old Japanese politician did pull ups on a public train. He said he doesn’t remember why he did that. Reporting by @Hanako Montgomery #Japan #politician #drinking #december #apology #pullup ♬ original sound – VICE World News


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちゃんとした懸垂ではないと思うけど、それにしても49歳でそれができるのはすごいな!

本当にどうかしてるよ…なぜそんなことで謝罪する必要はあるの?

懸垂しただけで謝るなよ

なんだかとても平和だな

完全伸展懸垂をしなかったことに謝罪するべきだ
言い訳はするな

酔ってたなら仕方ない
電車で懸垂したくなる気持ちは分かる

懸垂は健康に良いことだぞ

スポンサーリンク

私はシラフの状態でも1回もできないのに、この人は3,4杯飲んだ状態でやってる!

この男を謝罪させたのは誰だ?

政治家の9割は懸垂ができないから、これで彼は人々の記憶に残る政治家になっただろう

今どきジムに行く暇がないだろうから、運動不足解消のために懸垂したくなったんだろう

ビ一ルのおかげで体力がついたということか!
彼に一票入れる!

いやいや、謝罪しなくていいだろ
あなたがキングだ

謝罪会見をした時のお辞儀がとても深々としてた

悲しいことにアメリカでは、政治家がルールを破った後、ルールが間違っていたことを確認するために記者会見を開く

無害な遊びをしてただけなのに謝罪しなければいけないの?

まさか懸垂しただけで謝罪はないだろ?
他に違うことで謝罪したんじゃないのか?

高校の同窓会から帰ってきて、若い頃を思い出しながらやってしまったんだろうなw

この炎上で彼は後々人気者になるだろう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    懸垂はまぁいい。酔っ払いがダメ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    懸垂くらいええやろという気持ちもあるが
    子供が吊り革で懸垂してたら叱るよなという意味で
    こんな幼稚なのが政治家かよという気持ちもある

  3.   says:

    >「なぜ懸垂をしたのか覚えていない」

    これだけ元気に動けて覚えてないのはヤバい。
    本能のままに婦女暴行してても覚えてないのだから。

  4. 匿名アンプタップ says:

    どの国の議員だって公の場で「やるな」と決まってることを
    やってネットにさらされたら100%謝罪するだろうさ。
    謝罪しない事例が1例でもあるなら逆に知りたいもんだ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ああ、記者会見までやってたが
    そもそも許されない行為なのか?
    スクワットも駄目なのか?
    アホらしすぎひん?

  6. 匿名アンプタップ says:

    マスコミ『ん!オモロイ動画やんけもしや…検索検索…おおっ自民かラッキー拡散炎上決定www』

    野党系の議員ならTVで放送なんて事にならんかった
    国民はマスコミの手のひらの中左へコロコロwちょろ過ぎ

  7. 匿名アンプタップ says:

    想定していない負荷をかけたら掴んでるところが壊れることもあるしなあ
    覚えてないって言い分を信じてる人がPureで微笑ましい

  8. 匿名アンプタップ says:

    一応迷惑行為だろうけど、周りも同窓会メンバーなら問題ないだろ
    仕事をちゃんとやってりゃいい
    やってないくせに品行方正だけを売りにしてるのが本当のゴミ

  9. 匿名アンプタップ says:

    何が問題ないだ。ダメだろ
    破損したらどうするんだ?
    破損した物が他の人に当たって怪我をさせたらどうなる?
    こんな奴迷惑だし、なんでいいことになるんだ
    日本人も馬鹿が増えたな

  10. 匿名アンプタップ says:

    いい大人がやることじゃねぇ…
    議員の癖に自制心が無さすぎ