スポンサーリンク

海外「なんかショボい…」 カナダで購入した寿司パーティートレイの中身が寂しい

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

お寿司屋さんのパーティトレイが40ドルだったという投稿にコメントが多数寄せられています。
地元のお寿司屋さんで買ったパーティトレイについてどう思うか、という内容に対して、「高い」等否定的な反応が多く寄せられています。
実際にはカナダだと相場はこれくらいなんじゃないかというコメント等も含めて、以下にまとめてみました。

地元のすし屋のパーティートレイなんだけど、これどう思う?
40ドルした


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちょっと高くない?

カナダで買ったって書き忘れてた
高級だったけど、素晴らしかった

自分もカナダに住んでて、13~15ドルで18貫売ってたりするから、この40ドルはちょっと高いかも?
でも良いものなら問題ないよね

カナダ在住だけどこれ「パーティートレイ」かな
この値段でもっと多い量を提供する店も知ってるんだけど…どこの店?

オリリア(カナダ)の「スシワダシ」
35貫で40ドルだから、1貫1ドル強でちょっと高いね
この町が寿司で知られてないわけだ

25~30ドルくらいが妥当じゃない

たれも薄そう

スポンサーリンク

カナダ人がちょっと通るよ
自分の好みにしては高すぎるなあ
ディナーメニューとほぼ同額のお店に行きたい

これ以上は賛成できないな

マグロの見た目についてだれか情報ない?
ホールフーズとか地元のスーパーで使われてるマグロに似てる
でも自分が納得してるなら、買ってよかったんじゃない

超平凡な見た目に対して高いな

これは一人前のパーティートレイだな

西海岸以外の土地ならこんなもんじゃない?
食事を楽しんで!

なんかマグロがめっちゃ乾いてるように見える

アメリカのスーパーの方がもっと良い仕事をする

寿司屋ではなくスーパーで作られてみたいだ

品質も踏まえて、地元の食料品店のトレイ2個分の値段かな

小さく見えるけど、良いんじゃない
刺身は明らかに足りなく見えるけど

投稿者は騙されたみたいだな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本人は食う気の起きない寿司だな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    もっと魚が欲しい。

  3. 匿名アンプタップ says:

    巻きずしメインってどうなの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    400円でも買わん

  5. 匿名アンプタップ says:

    とりま良心的(カナダ国内限定)

  6. ちらし寿司 says:

    「寿司太郎」でええやん

  7. 匿名アンプタップ says:

    雑な寿司だな下手な素人レベルだぞ
    上手な素人ならもっと綺麗だろうな

  8. 匿名アンプタップ says:

    裏巻きのシャリをくっ付けんなや

  9. 匿名アンプタップ says:

    なんか汚いな、パチモンでももうちょっとがんばれや

  10. 匿名アンプタップ says:

    普通に不味そうw

  11. 匿名アンプタップ says:

    アボガド寿司は要らんな。