スポンサーリンク

海外「これはマズイっしょw」 Netflixが「僕のヒーローアカデミア」実写化発表に賛否

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)をNetflixが実写化へ

 米Netflixは12月12日(現地時間)、日本のアニメ「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)の実写映画化を発表した。
監督、製作総指揮は「キングダム」の脚本と監督、Netflixのドラマ「今際の国のアリス」の監督を手掛けた佐藤信介氏、脚本はDisney+のドラマ「オビ=ワン・ケノービ」のジョビー・ハロルド氏。
日本では東宝が劇場配給する。

ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2212/13/news078.html

Netflix、「僕のヒーローアカデミア」実写映画を映画製作会社「レジェンダリー」が制作


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

我々は何も学んでいないのか

常闇踏陰と障子目蔵を誰が演じるのか気になる!

いつかは、こうなってしまうだろうと思ってた

ああ、そうだ、Netflixならできる
なぜなら、彼らが最後に手をつけたアニメの実写化プロジェクトは、すこぶるうまくいったからだ

実写版「ドラゴンボール」より良い作品になりますように!

素晴らしいニュースだ!
早くNetflixで公開して欲しい!
超楽しみだ

私はよくNetflixの映画を擁護するけど、そのほとんどは人々が言うほど悪いものではない
でも、これはまずい
そもそもこの作品は実写の長編には向かない

スポンサーリンク

私の中の50%は事故ると思ってる
もう半分は、どんな作品になるのかどうしても見てみたいという気持ち

Netflixはこんなくだらない企画を立て続けて、どうやって利益を得ているのだろう?
誰もこんなの望んでない

誰もこれを望んでいない
もう既に完璧なんだよ
これによって期待できるものは何もない
悪いことしかない
ここには何のプラスもない

ヒロアカは完璧ではない
マンガファンは、いつもアニメ化について文句を言ってる

レジェンダリーは映画「名探偵ピカチュウ」で実績はあるけど…これはちょっとね…

「ゴジラ」もだ
東宝の関与も期待させる…結果それほどでもないだろう

よし、比べてみよう!
良い実写化vs悪い実写化
勝敗の行方を見て欲しい
悪い:「カウボーイビバップ」

税金対策で実写映画を作っているのだと思う

なぜ失敗が目に見えてる実写化にエネルギーと時間を浪費し続けるのだろうか

これはひどいな
登場人物たちのキャラデザは実写で見たら気持ち悪いだろうなぁ
しかもほとんどみんなが子供だぞ?

良い実写化されないのは、ほとんどのアニメが国際的な好みではなく、日本人の好みに合わせて作られているから

正直に言うと、実写版オールマイトは楽しみだけど、それくらいかな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    やっぱりメインキャラは、黒人でLGBTのキャラに改変されるの?

  2. says:

    スターの若い頃の物語を米ドラマ化ならいけると思う

  3. 匿名アンプタップ says:

    アメコミの実写化みたくすればいいんじゃないの?
    日本っぽい要素を全部なくして

    • 匿名アンプタップ says:

      アマプラがザ・ボーイズもってるから、ヒーロー物で独占配信が欲しいってことなのかもしれないが、演出を日本に投げたのは、多少はバカのネトフリも学んだか。
      ドラゴンボール、デスノート、聖闘士星矢(CG)、ワンピース(実写)、聖闘士星矢(実写)…
      君たちの死は無駄ではな…
      かったかどうかはまだわからんけど、まぁ頑張れ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    X-MENでいいよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    ネトフリってだけで怖いし
    制作会社の制作した映画を確認してきたけど不安しかない

    アメコミ実写化でいうとバットマン・スーパーマン。
    他はゴジラ・キングコング・パシフィックリム

    コメディ要素全抜きで作って来そう、入れて来たら大失敗しそう。

  6. 匿名アンプタップ says:

    コリアン俳優ごり押しだったりしてw

  7. 匿名アンプタップ says:

    アベンジャーズとかいうので良くない?それとも主人公を黒人のアジア人の鬱の女性とかにすんの?

  8. 匿名アンプタップ says:

    一見はマジで誰も得しない話だよな
    失敗しようと関係なくお金貰える立場の人がいるんだろうけどね

  9. 匿名アンプタップ says:

    オールマイト(八木俊典)
    日本人がやるんだろうな?

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本をアニメをことごとく穢す反日企業w

  11. 匿名アンプタップ says:

    ワンピースもやるらしいじゃん

  12. 匿名アンプタップ says:

    ミルコは黒人枠で堅いからポリコレも安心やね

  13. 匿名アンプタップ says:

    せいぜいアジア人俳優は出ても1人とかだろ

  14. 匿名アンプタップ says:

    なんかつまんないアメコミ映画のフォーマットでどっかで見たようなショボイの作りそう。
    ドラゴンボールみたいにね(笑)