スポンサーリンク

海外「心臓が止まるかと…」「無理!」 もし「進撃の巨人」の世界にいたら生き残る自信ある?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本だけでなく世界から注目を浴びた漫画・アニメ「進撃の巨人」の映像作品が話題になってました。
POV(一人称視点)なのでまるで巨人がいる世界にいるような感覚になりました。
公式のものではありません。

海外の反応をみてみますと、現実だったら生き残れる自信がない人や、VRゲームにしたら面白そう、など様々な声がありました。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こんなので生き残れるわけがない

飛んだり跳ねたりするのは楽しそうだが、残念ながら疲れても生き残るためにはやらなければならない

人間の体はとても壊れやすいし、操縦装置を使うにはまだまだ訓練が必要だからね

これは何なの?とてもよくできてるね!

文字通り毎秒心臓麻痺しそうになって、このアニメで生き残れる可能性を考え直した

屋上で立ち止まった時、走馬灯のように巨人に捕まるんじゃないかと思ったのが一番のストレスだった

私は「早く移動しろ!」と叫んでしまった

スポンサーリンク

ドアを開けたら巨人がいた時は心臓が止まるかと思った…

君のおかげで心の準備をすることができたからありがとう

私だったらすぐ命を落とすし、触れなくても気絶する自信がある

巨人どうこうより、立体機動装置を一度使っただけで命を落とすだろう

これがVRゲームだったらと想像するととんでもなく面白そうだ!

VRゴーグル付けなくても十分迫力があった

あの窓を突き破るシーンは絶対に痛かったに違いない

外から窓の中を覗く巨人を見た瞬間に絶望を感じた
絶対生き残れないわ

低血圧の人は調査兵団になれないということを実感した

この映像は本当に傑作だ!
どうやってプレイできるのか知りたい
こんなVRゲームがあったらいいなぁ!

VRで心臓麻痺になる可能性があるんだなと思った

リヴァイ…助けてくれ…

引用元:TikTok