スポンサーリンク

海外「この発想は天才だ!」 友達へのプレゼントのために寿司マフラーを作った外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

友だちのクリスマスプレゼントのために、たたむとお寿司になるマフラーを作った女性の投稿が話題でした。
日本でも売ってそうなものですが、これはとても可愛くできてると思いました。

海外の反応をみてみますと、完成したマフラーを絶賛する声や、感化されてすぐ手芸屋に向かう人など、様々なコメントがありました。

お寿司のマフラー!
早く友達にプレゼントしたい!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

可愛すぎる!私の好みだわ

とても独創的で素晴らしい!

うわ!これはめちゃめちゃ可愛いね!

ありがとう!
本当にあっという間に出来上がったよ
もっといろいろなお寿司を作りたくなった

大好きなんだけど、全体にオレンジの縁取りがあるのに、巻くとオレンジがなくなるのはどうして?
どうやって巻いているの?

たたむ時に縦に折ってるからだよ

とても賢いアイディアだ
素晴らしい出来栄えだよ!

スポンサーリンク

クリエイティブだし、きっと君の友達は気に入ってくれると思うよ!

ありがとう!
秘密にしておくのはとても大変だよ!

これはすごいね!
どんなパターンを参考にしたの?

特に参考にしてないよ
ただ色の間隔を見ながら編み続けただけ
楽しい小さな制作だった

とてもクールだ!
めちゃめちゃ感化されたよ
海苔の質感や光沢を再現するために、斑点のある糸を使ったところがいいね
この柄をブランケットにして、手巻きのようにできるなぁと想像したよ
巻くのが面倒になりそうだけど、楽しい仕掛けだと思う

それはいいアイデアだね!
手巻きを作りたくなったよ

センスが素晴らしいな
君の友達は冬にずっと使ってくれるだろう

天才だ!
そのアイデアを借りしてもいい?
そして、その寿司もとても美味しそうだ

もちろん!完成したら見てみたい!

一瞬、巨大なお寿司かと思った!
綺麗なマフラーだね

私の夫がこれを見たことがきっかけで、今2人で手芸店に向かっているよ
この写真を見た時の夫の瞳がすごく大きかったから、私は彼のために作ってあげようと思った
教えてくれてありがとう!

いいね!
もし完成したら私に写真を送ってね!

お寿司が嫌いな私でも作りたくなった!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    本物の変な海外寿司より素晴らしい

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういうのはかなり昔からあるんだけど
    しかも実際に身に着けた時の配色まで考えられた物…

  3. 匿名アンプタップ says:

    使わない時も可愛い

  4. 匿名アンプタップ says:

    途中で毛糸を替えるだけで簡単に作れそうなところが最高

  5. 匿名アンプタップ says:

    あ、これ、センスの塊!

  6. 匿名アンプタップ says:

    ツイッターをマスクさんが浄化したら、
    ハフポストとかの代わりにこういう編み物タグがお目見えしたんだよねw

  7. 匿名アンプタップ says:

    かわいい…
    畳む楽しみができて最高だね

  8. 匿名アンプタップ says:

    サーモン、卵、アボカドまたはほうれん草
    かな