スポンサーリンク

外国人「日本の成田空港で、強風の中熟練したパイロットが飛行機を着陸させる」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の成田空港に強風の中熟練したパイロットが、飛行機を着陸させる様子を映した動画が投稿されてました。
パイロットがイヤフォンをしながら軽々と着陸を成功させていたことから、何の曲聞いてたのか当てようとする人や、技術力が高い、など様々なコメントが寄せられていました。

日本の成田空港で、強風の中熟練したパイロットが飛行機を着陸させる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

『Danger Zone』聴いてるのか

私は『Eye of the tiger』的なものを想像した

私の職業上の身体的能力で、私自身や人の生死を決めたくはないんだ
だからここに座って、プログラムを書いてを再コンパイルして…

だからパイロットは給料が高いんだよ

少し浮いてしまったが、それ以外はいい動きだ

感覚で運転してるな
フォークリフトのオペレーターみたいなもんだ

よし、これなら拍手してもらってもかまわない

スポンサーリンク

音無しで見ると、耳から入った音楽に合わせて激しく動いているように見える

映画『エース・ベンチュラ』みたいだな

マジかよ…すごいな

二人の幸運を祈ってる
みんな期待してるよ

ほとんどのパイロットがこの程度の腕前で、幸いにもあまり頻繁にその才能を発揮する必要はないんだろう

仕事で飛行機に乗ることが多いんだけど、強風の時にパイロットが安全に着陸してくれるか毎回疑ってた
今は、以前と比べてパイロットを信頼することができるようになった

B級映画かよ

ジープ運転してるみたい

AIや自動着陸するドローンの技術すごい今、手動で着陸させる方が危ない

日本にはすごいパイロットがいるな

内心、めちゃくちゃ焦ったんだろうなぁ…

パンツを余分に用意しておいて良かったと思う時…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中部国際空港も風が強くて揺れてて怖かったなあ
    サンキュー機長&コパイ

  2. 匿名アンプタップ says:

    AIについては無知なのだが、学習させないと使えないのでは?
    ドローンとジャンボ旅客機では全然違うと思うのだが、実際AI搭載の旅客機ってあるの?(実用に足るの?)
    詳しい方教えてください

  3. 匿名アンプタップ says:

    成田は横風用滑走路が未だに作られてないから
    強風の日はみんな神技のようなテクニックで降りてくる
    ユーチューブで成田から撮影した航空機の着陸動画は見てるほうが恐怖を感じる
    実際貨物機が1機着陸失敗して死んでるからなあ、こええわまじで

  4. 匿名アンプタップ says:

    >成田は横風用滑走路が未だに作られてない
    なんで作らないんだろ
    用地的にはもう作れそうな気もするんだが

  5. おー says:

    極端に言えば自転車やスキーと同じで身体で覚えるのは忘れないし、操縦も感覚的な身体反応だから充分な訓練や実技の経験積めば誰でも出来るよ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    冬の北風~春一番の3月一杯頃は、成田で危ない目に遭った経験が誰でもあると思う。

  7. 匿名アンプタップ says:

    パイロットだけが飛び跳ねてるように見えたw