スポンサーリンク

海外「美味そう!」「怪我しないか心配だ」 日本の有名な高速餅つきの餅を楽しむ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

奈良県にある餅つきで有名な「中谷堂」の様子が映った動画が話題になってました。
高速餅つきは健在で多くの人々を楽しませてますし、つきたての餅もとても美味しかったそうです。

海外の反応をみてみますと、ストレス解消になりそうだと言う声や、手を怪我しないか心配する声など様々なコメントがありました。

日本の有名な餅つきを見て食べてみた

@biteswithlily Famous mochi pounding in Japan 🤯🍡💗☁️ 📍Nakatanidou, Nara #mochi #mochipounding #nara #japan #japanfood #nakatanidou #travel #japantrip ♬ original sound – biteswithlily


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

見ててずっとヒヤヒヤしてしまった

手元を怪我しないか心配したよ!

同じくw

打たれまくったかわいそうな餅は最終的に私たちが食べることに…

まぁみんな手を洗って作ってるし、大丈夫だろう

伝統的な食べ物だからこういうものだと思うべき

真剣に愛情を込めて作ってることが伝わる

スポンサーリンク

見てて思わず「痛っ」って言ってしまう

なんでもそうだけど、食べ物は愛情を込めて作るべき

日頃の怒りを餅にぶつけまくってる

この餅を突き終わるまでに何回「アヒアヒアヒ」って言うんだろう?

どんな味がするんだろう?抹茶かな?

中にあんこが入ってて外側はきな粉が付いてる

なぜ餅をそんなに攻めるんだ?なにか嫌なことをされたのか?

手が叩かれた場合どうなってしまうの?
最悪の結末を想像してしまった

見ててとても不安な気持ちになったよw

餅はそんなに得意ではないんだけど、作ってるところはとてもクールだね!

これは私が今まで食べた餅の中で一番美味しかった!

ストレス解消に良さそうな仕事だ

お互い信頼し合ってないと成り立たないパフォーマンスだ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    もうこの動画千回くらい見たから上げなくていいよ