スポンサーリンク

海外「今年の日本人サポは面白いw」 ワールドカップ会場から妻に送ったメッセージが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

サッカーワールドカップが開催されてるカタールから、日本にいる人にメッセージを送る日本人サポーターの写真です。
前回はとある男性が自分が努めてる会社の上司に向けて「休暇をありがとう」というメッセージを送って話題になってましたが、今回は日本にいる自分の妻に「滞在を延長していいか?」と送ってます。

果たして延期することに成功したのでしょうか?

妻へ
休暇をくれて本当に感謝してる!
滞在を延長してもいいかな?
愛してる!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんだかとても可愛いw

幸せそうな顔をしてるなぁw

「一生帰ってくるな!」

今年の日本人サポーターは色々面白いな

なんだかすごくほっこりさせる写真だね

きっと妻も喜んでいるはずだ

ちなみに、彼がワールドカップを楽しんでる間、彼女は他の人と幸せに過ごしてる

スポンサーリンク

延長できるかどうかは日本チーム次第だ

彼は日本人で、彼の奥さんもそうなのに、なぜ英語で話すの?

彼の奥さんがアメリカ人とかイギリス人の可能性もあるじゃん

ジョーカーのようにユーモアを持ちなよ
なぜそんなに深刻になるの?

このサインの前は「ボスへ、1週間の休みをありがとう」だったよねw

別人だけど、確実にその男の影響を受けてるよねw

彼は人生とすごい楽しんでるオーラが出てるw

映画「ハングオーバー」に出てくるレスリー・チャウに似てる

本当に延長してもいいか聞いて大丈夫なの?

残念ながらコスタリカ戦で負けてしまったから延長する必要はなくなったな

奥さんになんと言われようと彼は初めから滞在を延長する気満々じゃん

森保監督が早く帰らせるようにするから安心してね

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    男「延長でお願いします」
    嬢「まいどありー」

  2. 匿名アンプタップ says:

    残念ながら今週末に帰国になってしまうね

  3. 匿名アンプタップ says:

    >きっと妻も喜んでいるはずだ

    追加の請求書が出てくるまではな

  4. 匿名アンプタップ says:

    なんで日本語で書かずに英語なんだよキモい、と思わないでもないが
    英語で書かないとメディアの目に留まらないから仕方ないのか

  5. 匿名アンプタップ says:

    最後に真実がコメントされてて草

  6. 匿名アンプタップ says:

    外国の方ごめんね!これこいつが上司へのメッセージが話題になったんで自分もパクって話題になろうと便乗したパクリネタなんだわ。。。こういうの隣のK国が良くやるんだけど日本ではクズと言うんだよ。本当に申し訳ないね

  7. 匿名アンプタップ says:

    外国の方ごめんね!これこいつが上司へのメッセージが話題になったんで自分もパクって話題になろうと便乗したつまんないやつなんだわ。。。顔も日本人ぽくなく気持ち悪いでしょ?こういうの隣のK国が良くやるんだけど日本ではクズと言うんだよ。本当に申し訳ないね

  8. 匿名アンプタップ says:

    自分はハイになってるのに、
    返答が無いのが一番怖いんだよ 笑

  9. 匿名アンプタップ says:

    100%無理な状況になっちゃったなw

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本語じゃだめなんすか?

  11. 匿名アンプタップ says:

    もうあきらめろ

    12/13 · (ボクシング)井上尚弥の4団体統一戦で盛り上がろうぜ

  12. 匿名アンプタップ says:

    なんで英語?英語圏出身の奥さんなの?
    承認欲求の塊は醜いねぇ

  13. 匿名アンプタップ says:

    芸が無い
    どうせなら日本人らしく変な英語書いて笑わせろ

  14. 匿名アンプタップ says:

    だが断る!森保

  15. 匿名アンプタップ says:

    日本は決勝トーナメントに勝ち進む、というアピールだと気付いてもらえなくて残念だね(笑)