スポンサーリンク

海外「自虐的w」 W杯で日本に破れたドイツ、地元スーパーの遊び心あるディスプレイが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ドイツの大手スーパーの果物売り場の様子が写された写真が話題になってました。
ドイツ国旗と日本国旗を表現するように果物(野菜?)が並べられてて、マットにはサッカーワールドカップの日本戦のスコアが書かれてます。

海外の反応をみてみますと、この自虐的なジョークが面白いと絶賛する外国人がとても多かったです。

ドイツのスーパーの果物売り場が日本化してた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは面白すぎるw

これはワールドカップ・ジョークだ

ただただ美しいディスプレイだ

そこは「REWE」(ドイツの大手スーパーマーケット)じゃん!w

ドイツと日本が仲良くやっているのを見るのはとても楽しい
なんとも不思議な仲間たちだ

まぁ、彼らは長い間ずっと友達だったよね

真ん中の赤い部分は富士りんごかな?

スポンサーリンク

ここドイツでは、誰もそれほど結果を気にしていない
みんな酔っぱらうのに忙しいのだ

そうであるべきだ!

果物売り場なのに大量のニンニクが置かれてる

このマットは何?
1個の値段で2個買えるのか?

フルーツで表現された日本の国旗の左側には、同じくフルーツで表現されたドイツの国旗があるじゃん?
マットは、先日のワールドカップで両国が対戦したときのサッカー・サッカーのスコアなんだ

教えてくれてありがとう!
私も理解できてなかったんだ

こういうのがあるから、ワールドカップは楽しいんだ

イタリアを加えれば、とても良い友達が増えるよ

これを見て入ってくる韓国人の顔が想像できる
旭日旗だったら最悪の反応になってるだろうw

クールでありながらキュートなデザインに感謝!

日本の国旗の隣にあるドイツの国旗の色に気づくのに時間がかかりすぎた
おいしいドイツパンを使えば、もっと分かりやすい色になるのに

ドイツ人が日本国旗をなくすために買い始めるかもしれない

とても素敵で無害な楽しみ方w

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スペインに負けてもやるのかね、難易度かなり上がるが

  2. 匿名アンプタップ says:

    在独コリアン発狂ー

  3. 匿名アンプタップ says:

    WCに政治を持ち込む国は最低

  4. 暴君 says:

     
     ドイツが勝つと信じて、飾りつけを考えて仕入れもしてたんだろうな。

    まさか負けるなんて微塵も考えてなかったんだろう。

    まぁ、点数ぐらいは省略しても良さそうだが、そうしないのはドイツ人気質なのかな。w