スポンサーリンク

海外「やっぱりモザイク入った?w」 チェンソーマン第七話【キスの味】の外国人の感想

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アニメ「チェンソーマン」第7話「キスの味」の海外の反応です。
このエピソードには外国人も喜ばせるようなシーンが色々と詰め込まれており、とても話題になってました。

日本でもそうですが、海外でも例のモザイクシーンに対するコメントがとてもたくさんありました。
それとマキシマムザホルモンの挿入歌に歓喜する外国人も多かったです。

やっぱ、あのシーンは規制が入っちゃった?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

まだ見ていないんだけど、嘔吐のキスは1~10段階でどの程度嫌だったのかな?

キスそのものは悪くなかった
でも実際に飲み込んでる姿を見聞きしたりすると、こっちまで本当に吐きそうになる

永遠の悪魔をあそこまでハードに描くと思わなかった!
あのシーンのBGMはマキシマムザホルモンだったし
ファンタスティックだ!

永遠の悪魔とのバトルシーンがとても美しくて、とても良かった

マキシマムザホルモンの曲がやっと挿入歌として使われるようになったから、このエピソードが大好きだ
最後の姫野が余計に美しかった
規制が無い嘔吐物を見るにはブルーレイ版が出るまで待たないといけないかもしれないね

バトルシーンとマキシマムザホルモンがとてもよく合ってたよ!

アニメーションがとても鮮明だったね
そしてデンジのノーベル平和賞のアイディアが面白いw

このエピソードは本当に傑作だと思う

スポンサーリンク

今週はツイッターで姫野で大盛りあがりするだろうな

姫野がゴーストを使ってデンジのコードを引っ張ったのは完璧だったね

エンディングのビジュアルがとても気に入った!
90年代のレトロアニメのエンディングのような雰囲気が魅力的だ

デンジを助けてる荒井はお兄ちゃんみたいで微笑ましいね
このまま隊に残って、銃の悪魔を倒してくれるといいんだけど…

最後のシーンはマジでドキドキしてしまった

効果音とアニメーションであのシーンが漫画よりも20倍最悪だった

永遠の悪魔の血の量がすごかったな
デンジは3日間ノンストップで苦痛を与え続けた

嘔吐のシーンに規制が入ったのは残念だけど、それでも気持ち悪さが十分伝わったよ
日本のテレビ放送法では、嘔吐を見せることはできないんだろうか?ブルーレイ版でははっきり映すんだろうけどね

岸辺がやっと出てきた!
これからが楽しみだ!

今気づいたんだけど、マキマは悪魔としてアルコール耐性が高いのか?

永遠の悪魔は逆に解放されて良かったんじゃないかな?w

正直に言うと、あのシーンはモザイクがかかってるから面白く感じたよ
あの音で吐きそうになったよ

モザイクが入ってても音のせいで余計にリアルだった…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    エンディング・テーマ ano「ちゅ、多様性。」には、モザイクなし

  2. 匿名アンプタップ says:

    🤮😱 ゲゲゲロ ゲゲゲロ ゲロチュー

  3. 匿名アンプタップ says:

    モザイクかかってても音と色があるせいで普通にえぐいっていう

  4. ななし says:

    あのモザは描いた時点でモザにしてあるネタ演出だとは気付かんもんなのか