スポンサーリンク

日本在住外国人「福岡の早朝はとても美しくて気持ちがいいぞ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北九州の朝の景色を紹介してる動画が話題になってました。
早起きして散歩したくなるほど気持ちよさそうで、とても美しい光景だと思いました。

海外の反応をみてみますと、この景色を見て日本が恋しくなる外国人の声がとても多かったです。
あとゴジラがいないことを指摘する人も少しいました。

日本の美しい朝をご覧ください

Beautiful morning In Japan….


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本に住んでいたことがとても懐かしいなぁ

私もだよ
人生の中で素晴らしい数年間だった

本当に住心地がとても良いよ!

こういう物を見ると、朝型人間が羨ましくなるね
私は朝5時まで起きていて、次の日しょうもない気分しか味わえない

このアニメに見覚えがある!

福岡にある九州病院だ!

北九州にある九州病院で、遠くに見えるのは皿倉山だ
この映像は、アースコート黒崎というマンションから撮影したものだよ

スポンサーリンク

おお、これは結構美しいなぁ
都会だから意外だけど、この景色と静けさが相まって目の保養になる

日本の好きなところは、町や都市が丘ではなく谷に作られているため、多くの自然を見ることができるところだ

それはとてもよく分かる!

おはようございます!
とても楽しませてもらったよ

この動画を見てるときに地震を期待してしまった自分は悪だと思う?

最後まで地震の揺れがなくてありがとう

日本の人口は1億2,500万人以上!
みんなどこにいるんだろう?
人見知りなのかな?

日本はとても美しい
行ったことはないけれど、大好きだ

よく分からないんだけど、惨めなコンクリートの街だとしか言えない

あれ?ゴジラがどこにもいない…

日本にしては駐車スペースがとても広いね

日本に行きたいけど、こっちで車の修理や食費がかかるから余裕がないんだ…

本当に日本がとても恋しくなってきたわ
ため息が出るぜ

この動画を「一生行けない場所」のフォルダに保存したよ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大陸から黄砂(+有害微粒子)が吹きつけてくる時期じゃなければね

  2. 匿名アンプタップ says:

    北九州ならロケットランチャーも各家庭にあるし。

    • 匿名アンプタップ says:

      元寇も北九州に上陸しなきゃ成功してたかもな

    • 地元民っす says:

      なんかネットでの評価がどんどん大げさになるな
      一応、元ネタは倉庫から見つかったロケットランチャー
      10年以上前は銃の乱射とかあったらしいけどその後全国から警察が来て徹底的に暴力団取り締まったんで最近は全くその手の話は聞かないっすけど、近年は火事が増えてるっすね
      保険目当てか地上げ目的かなんて噂もあるけど大抵は高齢化による火元の締め忘れとかみたいっすね
      北九州はめっちゃ高齢化してますからね
      若者はたいてい福岡市のほうに行っちゃうっす

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本3大都市の威厳ですね
    ゴミゴミし過ぎる東京大阪にはない良さもあります

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本の美しい朝って投稿
    なんで福岡の~とかつけるん?
    そうした方がコメが稼げるのか対立起こったら面白いと思ってるのか…

  5. 匿名アンプタップ says:

    PM2.5でめっちゃ靄ってるじゃん
    近くの山すら緑に見えん

    • 匿名アンプタップ says:

      キミPM2.5が視認できるんだ?
      人間超えるほど、とんでもなく目が良いんだね^^

  6. 地元民っす says:

    雲に隠れてんのが皿倉山だな
    手前は河頭山、花尾山、帆柱山
    北九州市の副都心の黒崎の近く
    まぁ新日鉄撤退してからは寂れる一方
    だったけどトイレのTOTOと産業用ロボットの安川電機が大手かな
    あとは黒崎播磨とか
    スペースワールドって遊園地がなくなって跡地にイオングループがTHE OUTLET
    建ててくれたのでそれが今のランドマークかな
    PM2.5ではなく山が近いんで単純に朝霧っすよ
    太陽の光が山の後ろにまわってるから
    緑に見えないんだと思いますよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    人口も100万を割り込み、各地の銀天街も寂れてシャッター街化が進む一方
    どんなに施設が建っても街に以前ほどの活気もない