スポンサーリンク

海外「なぜこんなことするんだろう?w」 日本に金髪イケメンを連れて行った結果が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に金髪の子供を連れて行くと何が起こるのか映してる動画が話題になってました。
とても可愛いイケメンさんなんでたくさんの人々が一緒に写真を撮りたがったり、絡もうとしてます。

海外の反応をみてみますと、この子と同じような経験をした外国人が結構多かったことにびっくりしました。

金髪の子供が日本に行ったら…

@maddiecastellano

Knox felt like a celebrity for the week

♬ Made You Look – Meghan Trainor


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私は沖縄で育ち、赤毛の子供として同じ経験をしたよ
私の家族は今でも、私がどれだけ多くの日本の家庭の写真に写っているか冗談で話してるよ

父が日本に駐在していた時、新聞に載ったんだ。金髪というだけでw

私は一時的に中国で過ごしたことがあるけど、まさに同じような経験をしたよ!

私は日本に住んでいるけど、このようなことは都市部では決して起こらない
でも人里離れたところにいる地方では起こるよ

子どもはきっとスーパースターになった気分だろう

実際にハンサムだもんな
いちいち可愛い

こういう経験があるとものすごい自信がある子に育つだろう
素敵だ

スポンサーリンク

私の金髪で青い目の子供が幼児だった頃に、イエローストーンを訪れたんだけど、アジア系の観光客は皆、子供と一緒に写真を撮りたがってた
私たちは彼女を怖がらせてしまうと思ったから「ノー」と言わなければならなかったよ

息子の幼稚園(ノルウェー)は観光地だったから、子供たちに「No pictures, please」と言うように教えたよ

気持ち悪いな
なぜ彼らは金髪の子供の写真を欲しがるんだろう?

アメリカ人がアフリカに行った時に現地の子供と写真を撮りたがる心理と同じだろう

11歳の金髪の子供としてタイに行ったら、たくさんの人と写真を撮ったことがあるから気持ちはわかるぞ

子供の頃、インドネシアに住んでいたが、外出するたびにこのようなことがあった

子供の頃ハワイに住んでいたんだけど、金髪が日に焼けてプラチナになったんだ
アジアの女性たちは、「触らせて!」と言うほど、その魅力に取り憑かれてた

なるほど、じゃあ日本に行けばモテると言うことなんだな
日本に行きたくなったよ

どう考えても理解ができないよ
知らない子供と一緒に写真を撮って何になるの?

ジャマイカに行くたびに、このような経験をした!
長い赤毛と超白い肌がとにかく目立つw

息子がまだ小さかった頃、遊園地に行くとアジアの人たちが必ず写真を撮っていたなぁ

金髪の子供と一緒に写真を撮ると縁起が良いのかな?

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本人は金髪白人見ると醜い自分とは違って神様を見るように感じるらしい……
    それでサインをねだったり写真を取りたがる
    ちなみに、アジア系で唯一白人並みのフィジカルや足の長さ、歯並びや肌の綺麗さを持ってる美しい人種は、韓国人だけなんだとか

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本って気持ち悪い国だね

  3. 匿名アンプタップ says:

    黒人でもなりそうだけど、まあ白人の方が多いかな。
    珍しい+綺麗っていうのがあるからね。田舎だと特に。

  4. 韓国人だよ says:

    ボクハカンコクジンダニ。
    ニホンガウラヤマシイダニ。
    トナリノクニダカラクラベテルダニ。
    ニホンノホウガスゴイダニ。
    デモ、ニホンハアイテニシテクレルダニ。
    ヤサシイクニダニ。
    カンコクジンハミニクイカラセイケイスルダニ。
    ミニククテゴメンナサイダニ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    朝から愉快な人が湧いてるねw
    どうしてそんな性格になっちゃったの?
    人生辛い事でもあったのかな?
    大丈夫だよ。辛いのはあなただけじゃない。
    幸せそうに見えても人間なら絶対つらい経験してるんだから。
    そしてきっとどこかにあなたを愛し必要としてくれる人がいるよ。
    早くあなたの心が解放される事を祈ってるからね^^

    • 匿名アンプタップ says:

      ほんとぅ? 
      ニダーで性格も悪いボクでも、愛し必要としてくれる人なんかいるの?

  6. 匿名アンプタップ says:

    えっ! …そもそも金髪の子供の話題であるのにさ、なんで全く可愛くも無い・場違いな「韓国人ゴリ推し」アピールが出てくる訳?
    実に気持ち悪くて、あさましーわねぇ、、

  7. 匿名アンプタップ says:

    韓国人の厚かましいコメヤバいwww
    しかもマジで自画自賛してるし(T▽T)アハハ
    よっぽど顔がコンプレックスなんだね

  8. 匿名アンプタップ says:

    コメントにもあるけど、都心では見たことないなぁチヤホヤされてる所
    どんだけ綺麗な金髪イケメンでもみんな素通り…

  9. 匿名アンプタップ says:

    YouTubeにも欧米で日本人の子供に和服着せて
    街を歩かせてちやほやされるのを動画にしてる奴いるけど
    ちやほやされて楽しい、まではいいとして
    この動画みたいにそういうのを自慢する行為は恥ずかしい

  10. 阿呆 says:

    自意識過剰

  11. 匿名アンプタップ says:

    包み隠さず言えば珍獣なんだよ、パンダとかコアラとかと一緒
    あるアメリカ人は向こうの表現を使ってユニコーンと言ってた(笑
    生まれてから話には聞いていてテレビでも知ってるが直接見たことがないから
    そりゃそうなる
    都市部では起こりづらいってのも都市部にはそこそこいるからだよ

  12. 匿名アンプタップ says:

    今は見てないので知らないがテレビでハーフが活躍していたのも
    オネエが活躍していたのも珍獣枠として
    これら二つは同枠
    その中で才能のある人は別途キャラとして生き残ったが後はどうなってるのか

  13. 匿名アンプタップ says:

    まだ白人コンプっているんだな

  14. 匿名アンプタップ says:

    分かって無いな
    珍しい犬種を写真に撮ってるだけ
    かっこいいとも可愛いとも思ってないわ
    ただ話しのネタ要素として見てるだけだ

  15. 匿名アンプタップ says:

    どう見ても撮影者が嗾けてるだろこれ

  16. 匿名アンプタップ says:

    天使みたいでかわいいじゃん。日本人の赤ん坊だってモチモチほっぺに吸い寄せられる人多いよ。純粋なものや神聖なものに吸い寄せられるんじゃないかな。

  17. 匿名アンプタップ says:

    戦前にドイツやイタリア軍人が親善に来たときも女学生にモテまくってたから

  18. 匿名アンプタップ says:

    藤田田「醜い日本人がマクドナルドのハンバーガーを1000年ほど食べ続ければ、10頭身の金髪白人になれる!」
    宮崎・押井「日本人は日本人の顔が嫌い」
    日本の広告ってやたら白人モデル出てくるけどなんで?w
    ファッション雑誌にも白人、マネキンも白人、外タレも白人かハーフが大半
    アニメ漫画の日本人キャラは白人の色違い
    黒人はたら口団子っ鼻、中韓は細目に描き分けてるのがまた・・・w

    • 匿名アンプタップ says:

      韓国人、自分達の顔、大嫌いじゃんw
      どんだけ嫌いなら、あんなに皆、エラでタワー創れる位土建工事したがるのかwww
      kpopの人達、あんだけ整形しまくった顔で、自分を愛そう!みたいなお笑いソングを、よくカッコつけて歌えるよね~ある意味、感心するわw

    • 匿名アンプタップ says:

      白人モデルを使うのは非現実感を出すため、雑誌モデルは逆に現実感を出すために日本人モデルじゃん。ファッション誌見た事ないだろ。
      アニメキャラが白人に見えるなら知能が低いせいだからどうにもならないな。鼻が目立たなくて顎が細く、眉骨が平らな白人ってどれほどいるんだよ。

  19. 匿名アンプタップ says:

    七五三で着物着てる子供を外人旅行客が写真撮りまくってたりするし、珍しいかわいいで写真撮りたがるのはどこの国でも一緒や
    無断で写真撮ってるわけじゃないならそんな目くじら立てるもんでもないと思う
    パンダ扱いだろうとかわいいとかそういうポジティブな感情の発露であることは変わりないんだし

  20. 匿名アンプタップ says:

    これでナルシストじゃなければなぁ

  21. 匿名アンプタップ says:

    可愛いモノ美しいモノに触れたい気持ちだよね
    自分と関係ないのに理解出来ない・・と言ってる人はよっぽど自身が美しいかよっぽど心が貧しいかよっぽど他人の心に関心がないかのどちらかなんでしょうね

    • 匿名アンプタップ says:

      君の様な価値観の人が、ああやって写真とか撮るのか。
      可愛いもの美しいもの見ても心の中で称賛すればいいことで、
      ああいうふうに、のこのこついて回って写真撮るとか恥ずかしいよ。
      ああやって白人に優越感を持たせて、それが白人のアジア人見下しに
      繋がるのではないかな。

  22. 匿名アンプタップ says:

    そんで日本人がヨーロッパの田舎に行くと、ヒソヒソ言われたり
    差別用語投げかけられるよ。

  23. 匿名アンプタップ says:

    私だって日光東照宮に修学旅行で皆で集合してた時、白人達に手を引っ張られて一緒に写真撮られたんだけど。
    制服が珍しかったのか、何なのかわかんないけど。
    気持ち悪いって言われる筋合いないわ。

  24. 匿名アンプタップ says:

    汚らしい半島人が横から口出ししてるよ!吊り目エラ張りのお前らとは全く違う民族、人種なんだからアッチへ行け、そして二度と近付くな!お前らは中国人、日本人とも違うエベンキ人なのだから北へ行けよ!先祖が待ってるぞ!

  25. 匿名アンプタップ says:

    こんなこと本当にあるのかね
    今の時代金髪白人イケメンなんか珍しくないでしょ
    仮に珍しかったとしても赤の他人と写真撮ろうとは思わんなぁ

  26. 匿名アンプタップ says:

    田舎のババアとか恥知らずだし実際にあるよ