スポンサーリンク

外国人「夜食のおやつがやめられない…」 日本で手に入るオススメの代替スナックを語り合う

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者は仕事終わりにポテトチップスや甘いものを定期的に食べてしまうので、日本のコンビニで入手できる健康的な食べ物を教えて欲しいという投稿です。

海外の反応をみてみますと、結構セブンイレブン商品をオススメする外国人が多い印象がありました。

ちなみに個人的に私は「堅揚げポテト」をおすすめしたい(不健康ですが…)

コンビニでヘルシーな代替スナック

仕事の後は、塩辛いポテトチップスか、甘いものを食べている(毎日ではないけど、結構な割合で食べる)
塩辛いものや甘いものを食べたいと思ったときに、よりヘルシーで体に悪くないお勧めのスナックがあれば教えてほしい
願わくば、おいしく食べられるものであってほしい!
単品で購入できる商品が理想的だ
(アマゾンでパックになっているものでもOK)
みんなのオススメ待ってるぜ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

コーン

リンゴとかどう?

ミミガーという豚の耳
ビ一ルと一緒に食べたいおつまみの一つだ

毎日シャインマスカットを食え

コンビニで手に入るものの中から考えるとバナナとゆで卵以外は全て不健康だよ

袋の中に入ったサラダ

バナナ、オレンジ、卵を近所のスーパーで購入
そして卵は1ダース全部をゆでるだけで1週間分のおやつになる

スポンサーリンク

セブンが販売しているチキンサンドは、20gのタンパク質と低脂肪、10gの食物繊維を含んでいる
私のお気に入りのヘルシーなおやつだ

ポップコーン&ナッツは、ビタミンやミネラルがたくさん含まれたナチュラルなもの
甘いもの:グラノーラバーなどでもいいかもしれないね

グラノーラバーには、キャンディーバーと同じくらい、あるいはそれ以上の砂糖が加えられていることがよくある

スルメイカ!

セブンイレブンの冷凍イチゴは少なくとも夏場はかなりいい感じだ
マシーンがあればフルーツスムージーも素晴らしい

私はミックスナッツとミックスドライフルーツの袋が好き
私の家の近くのセブンイレブンでは、10種類ほどの新鮮なフルーツが売られている

塩分を欲している人:
・味噌汁
・塩味のピーナツ
・小さなサラミのスティック

甘いものを食べたいときに
・フルーツ
・プロテインバー15g

チップスより、カシューナッツとかのナッツの方がいいんじゃないかな?

最近、近所のスーパーで、ナッツやドライベリーなど、ちょっとしたミックスパックが売られるようになったんだ
小腹が空いたときのために、出勤時にバッグに2つほど入れておくようにしている

枝豆は良いよね
あと、ファミマのハバネロクリスピーチキンもおすすめ
フライドチキンと同じくらい美味しいのに、カロリーは約150kcal、タンパク質は15gだから、食べた後も胃もたれしないんだ

セブンイレブンは無塩のアーモンドが時々売られてるからそれがおすすめ

おにぎり
サラダチキン
ナッツ
ゆでたまご
豆腐バー(サラダチキンの隣)

サラダチキンは食いすぎて飽きてしまった…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    素焼きミックスナッツとベビーチーズ
    しっかり食べたいならおにぎり

  2. 匿名アンプタップ says:

    サラダチキン以外なら豆腐バーとかもいんでない?
    あれ結構お腹にたまるし。

  3. 匿名アンプタップ says:

    蒟蒻食え
    調味料は控えめにな

  4. 匿名アンプタップ says:

    ギョニソ一択

  5. 匿名アンプタップ says:

    枝豆は外国人に教えると無限に食うやつ結構いるので、あまりお勧めしない
    あまりに食ってるから冷凍で安いのあるよって教えたら専用冷凍庫を買って大量にストックするようになってた

  6. 匿名アンプタップ says:

    カニカマのでっかいスティック

  7. 匿名アンプタップ says:

    お菓子止めないとどの国行ったところで
    不健康だし太るわな

  8. 匿名アンプタップ says:

    酢こんぶ

  9. 匿名アンプタップ says:

    > そして卵は1ダース全部をゆでるだけで1週間分のおやつになる
    .
    ちょっと待て
    生卵は日持ちするけれど
    茹で卵は何日も持たないぞ?

  10. 匿名アンプタップ says:

    炭水化物を悪者にせずちゃんとご飯メインの日本食たべてたら間食なんて必要無くなるよ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    太らないおやつとしては、あたりめ、鮭とば、サラダチキンあたりが定番か。糖質ほとんどないやつね。
    プロテインバーは甘い系だから、しょっぱいの欲しい場合にプロテインスナックとかあるけど、まあ普通にポテチ食べたくなるから、あんまり代替にならんのだよね。

  12. 匿名アンプタップ says:

    野菜スティックとか。味噌マヨおいしいよね。