スポンサーリンク

海外「未知のデザートだ」「美味しそう!」 日本で抹茶モンブランパフェを楽しむ外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で抹茶モンブランパフェを食べた外国人の投稿写真が話題になってました。
特別な日に食べたくなるような豪華な見た目ですね。
結構高そうな気がします。

海外の反応をみてみますと、美味しそうだという意見もあれば、未知のデザートだと話す人も結構いました。

日本で抹茶モンブランパフェを食った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

緑の麺について詳しく知るためにここに来た

パスタはデザートの一部としてとても奇妙に感じるけど、これなら受け入れることができる

これはパスタではなく、モンブランだ
甘い栗のピューレをパイピングして、長いひも状にしたものだ

私は今何を見てるんだ?

上から栗、抹茶、生クリーム、抹茶ゼリー、さらに生クリーム、小豆、そしてお餅
日本のデザートだ

グラノーラみたいなのは何?

グラノーラで合ってるよ

スポンサーリンク

素晴らしいデザートだ!

こういうデザートは噂しか聞いたことがないんだけど、実際に見ると想像してたものよりもいいね!

美味しそうだ!
これなら弟を悪魔に売ってもいいくらい

めちゃくちゃユニークなデザートだね!

粘土遊びの作品だと思ったのは私だけ?

これはとんでもなく美味しそうだ!
早く日本に行きたい!

バットマンに出てくるヒース・レジャー版のジョーカーみたいだ

ミミズのアイスクリームに見える

商品名は「モングリーン」の方が名前としてふさわしいのでは?

これはしょっぱいものなのか甘いものなのかわからない

実は香ばしくて甘いんだ
主張しすぎない感じだよ

見た目がちょっと気持ち悪いと思ってしまった

SF映画に出てきそうな感じだね
食べてみたい!
中身を知る限り、美味しそうだ

これは本当に美味しそうだね!
実は、抹茶の味はあまり好きではないから残念だけどw

日本にはまずい食べ物がないと、日に日に確信するようになった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    モンブラン(フランス語で白い山)

  2. 匿名アンプタップ says:

    グラス上の
    紐状に絞った抹茶クリームの中心は
    ディッシャーで丸くした抹茶アイスですね

  3. 匿名アンプタップ says:

    どこにもモンブランの要素がない

  4. 匿名アンプタップ says:

    甘口抹茶小倉スパかと思った。