スポンサーリンク

海外「この日本人にリスペクト!」 福岡でワンオペ屋台を経営する男に賞賛の嵐

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

福岡で評判の高い「屋台 まみちゃん」のオープンから営業までの様子を撮った動画です。
すべてワンオペでこなしており、海外の反応をみてみますと、彼は尊敬に値すると言ったコメントが非常に多かったですし、このお店に行くために日本に行きたいという人も少なくありませんでした。

日本一早い屋台!!280件で星4以上の高評価の福岡屋台!!組み立てから料理..全てワンオペ!! 走り回って1人で準備する!!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これを面倒だと思うのなら、毎日これをやっていることを想像してみてほしい
この人は尊敬に値する

この若者は有能だ!成功を祈る!

彼の仕事を行う上での誠意が感じられる

この若者ほど一生懸命に仕事をしている人を見たことがないように思う
エネルギーにあふれ、仕事に対する情熱が伝わってくる
あらゆる面で素晴らしく、彼の将来の成功を祈っているよ

彼はとてもよく働く
自分のために使うお金がたくさんあるといいんだけどね
彼の料理はとても美味しそうで、尊敬するよ
彼の作る料理は何でも食べてみたいわ

まさにワンマンショー
飯台や機材の設置の仕方も、数をこなしているようで、パズルを組み立てているような感じだね
すごい仕事人だ

私は以前、屋台のオペレーターをしたことがあるんだけど、本当に冗談抜きできついぞ
一人で全部やっているこの人は尊敬に値するよ!

スポンサーリンク

この人はマジで努力家だから、人生においてあらゆる成功を祈ってる!

この若者はすごいけど、アメリカでは多くの人が働きたがらないんだ
この人は、私が見た中で、まさに最高の労働意欲の持ち主だよ

この人は機械みたいな人だ
彼の料理はとても美味しそう!
この人の作る料理は全部食べてみたいよ

自分と家族を養うために毎日しなければならない仕事の量…マジで尊敬

この男の動きには、効率、目的、信念があるから尊敬の念を抱いてしまう
しかも、これだけのスピードで、休みなくできる
彼に脱帽だ…

これがやる気、勇気、決断力、集中力
ただ、このマラソンは体が長くはもたないから、1人か2人くらいは手配してもいいかもしれないな

たった一人でこれらをこなすのが凄い!
これからも健康で活躍されることを願ってる

彼の仕事ぶりにはとても感心するし、彼の作る素晴らしい料理は美味しそう

とても勤勉で、献身的で、マルチタスクが得意なところが気に入っている
将来はレストランを経営して、成功することを祈ってるぞ!

この人の料理を食べるためだけに旅に出たい
信じられないような才能だ
まともな生活を送ってほしい人だよ

本当に多くの才能を持ったアーティストでもある
私は、とても感動し、いつかそこで注文をすることができたらと思う

心を込めて一生懸命料理を作ってる姿が最高
マジでリスペクト!

だから、私は日本と日本人が大好きなんだ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    数年前まではお母さん(この人がまみちゃん)がやってた屋台で、息子さんも含めて3人くらいで回してたんだけど、今は後を継いで一人でやってるからほんと大変だと思う。
    がんばってほしい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    なぜか、屋台業を下にみてる感じがして嫌だな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    屋台ってだいたいワンオペだよな?
    中州とか違うのかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    福岡の屋台マンの精神と屋台文化は素晴らしい

  5. 匿名アンプタップ says:

    いや、俺はワンオペの屋台しか見た事が無いんだが。
    屋台って基本ワンオペだろ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    カメラマンの鼻をすする音が気になる
    あとはパーフェクト