スポンサーリンク

外国人「日本に戻りたくてたまらない!」 日本が恋しくなってしまう5つことに共感の嵐

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

母国に帰ったら、日本が恋しくなってしまう5つことを紹介してました。
投稿者は、カラオケボックスやコンビニなどが恋しいと話してました。

海外の反応をみてみますと、とても共感する人がいたり、自分が恋しい物をコメントする外国人など、様々な声がありました。

日本が恋しくてたまらない!

@misakikurokishi I miss Japan so much 😭 #japan #japaneselanguage #japanese #fyp #missyou #fypシ ♬ i cant handle change – ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

日本が恋しくなってしまう5つこと!

・カラオケ
あらゆる場所にあるし、安いし、個室なんだ。

・食べ放題のお店
しゃぶしゃぶ、焼肉、スイーツなど。

・コンビニ
彼らは24時間365日営業してて、食べ物から化粧品、下着に至るまで何でも揃っている。

・ゲームセンター
クレーンゲーム、音ゲー、マリオカートなど。メチャクチャ楽しいよ!

・猫カフェ
ただただ可愛い!

でもやっぱり友達が一番恋しい。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

カラオケとゲームセンターは同感だ

私も100%そう思う!
カラオケは最高だった!
最高すぎて、私の人生に必要だ

私もカラオケが恋しいよ
アメリカとは全然違う

やっぱりコンビニが必要だよな

唯一、ドイツにも猫カフェがあるのは嬉しい

食べ放題のお店って他の国にもあるけど、投稿者の国にはないのかな?

私はラトビアにいるんだけど、そういうのないんだよね…
あっても、しゃぶしゃぶ食べ放題とは違うんだよね

スポンサーリンク

私はたこ焼きとカツ丼が恋しい

よし、じゃあ日本に戻ろう!

私はそれがとても簡単なことだったらいいのになぁ
でも、私は間違いなくすぐに友達に会いに行くと思う!

君は日本に住んでると思ってた

滞在ビザが取れなくてラトビアに戻ったんだけど、日本でビザを取るのは結構大変で…
みんな結婚を勧めてくれたけどね…

ビザを取る簡単な方法は、日本人と結婚することだ

日本に住むだけの理由で結婚するのはちょっとなぁ

ローソンがとても恋しいわ!

温かい飲み物の自動販売機が恋しい

あと日本で売られてるおにぎりが食べたい!

恋しくなったらまた日本に行く予定を立てよう!

これを見てたら泣きたくなってきたよ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いかにも母国で上手くいかなかったLOSERって感じの奴だな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    自分も海外滞在したとき100均がなくて日本に帰りたくなった。

  3. 匿名アンプタップ says:

    二度と戻って来なくていいぞ

    • 匿名アンプタップ says:

      お前は二度と子供部屋から出なくていいぞ
      ていうかお前には無縁な世界だろ
      ネット見てプギャプギャ行ってろよ

  4. 匿名アンプタップ says:

    二度と戻って来なくていいぞ

  5. 匿名アンプタップ says:

    起業して作ればええやん

  6. 匿名アンプタップ says:

    あんたみたいなイカレポンチは韓国あたりがお似合いだよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    陽キャのラインナップだな。
    ツレがいないといまいちなものばかり。

  8. 匿名アンプタップ says:

    偽装結婚を勧める周りが怖いわ!
    そういうたちの悪い外国人コミュニティがあるんだよな。日本でヤクの売買に関わってそうな外国人のスレもた立ってたし。

    • 匿名アンプタップ says:

      お友達がどのようなタイプなのか計り知れるよなー

    • 匿名アンプタップ says:

      これくらいのジョークっちゅーか煽りはどの国でもあると思うが

  9. 匿名アンプタップ says:

    高度人材なら簡単に就労ビザが取れるだろ。
    役に立たない不良外人なんかは要らないから。

  10. 匿名アンプタップ says:

    ラトビアってどこらへんなんや
    全く検討つかん

  11. 匿名アンプタップ says:

    ラトビアって国民人口が188万人しかいない国なんだな

  12.   says:

    日本が、というより“日本人の居る国”が良いんだろうね
    もし日本から日本人が居なくなったら
    治安悪くなるのはもちろんのこと、かなりつまらない国になるだろうし
    自然災害にも対応できなくなるだろう
    2011年の後も今みたいに綺麗になることはまず無かっただろう