スポンサーリンク

海外「日本で一番好きなデザートだ!」 日本のふわふわチーズケーキを初めて食べる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本旅行中の外国人が大阪の「りくろーおじさんのチーズケーキ」でチーズケーキを購入して食べる動画が話題でした。
家に持ち帰って食したところ、価格がそこまで高くないのに、とても美味しいと気に入った様子でした。

海外の反応をみてみますと、日本のチーズケーキが恋しくなるような発言をする外国人がたくさんいました。

チーズケーキが好きな人は手を挙げて!

@sarahbetts hands up if you like cheesecake 🙋‍♀️ #tastetest #japantok #travelvlog #dailyvlog ♬ original sound – Sarah Betts

日本のプルプル揺れる人気のチーズケーキを買って食べてみた!
1個たったの865円で買える。
買って帰って来たけど、まだ温かい。
いい意味で卵感が強いと感じて、とてもふっくらしてて軽い!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

チーズケーキは常に最高のケーキである

これは絶対に試してみたいわ

きっと中毒性があるだろう

私は自分が食べる用に5個買うだろう

食べたことがあるけど、とても美味しかったと記憶してる

本当にそうだった!
母国でも食べたいものだわ

どんなものなのか気になるから食べてみたい!

スポンサーリンク

メルボルンにある「てつおじさんのチーズケーキ」という日本のチーズケーキも食べてほしい!
本当に美味しいんだよ!

今度そっちに行くときは、必ず行く!

いい意味で卵の美味しさを感じるってどういうことだろう?

まあ、普通はチーズケーキに目玉焼きみたいな味は求めないけど、これはちゃんと甘いんだ

私の叔父は日本に駐在してるんだけど、一度も食ったことがないみたいだから今度買ってあげようっと

私たちは大阪で購入したよ!
食べる価値あり!

見た目はふわふわのパンケーキに似ているね

見た目は美味しそうだけど、レーズンが入ってるのはちょっとなぁ…

とても美味しそうだけど、ヴィーガンかな?

残念ながらヴィーガンではないんだ

日本のふわふわチーズケーキを知ったことがきっかけで娘と一緒にチーズケーキを作るようになった
とても上手く作れたし、美味しいよ!

それは日本で一番好きなデザートだったなぁ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    実際は冷やして一晩寝かせないと、味がぼやけて美味しくない。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ヴィーガンうるせ。
    ピータンでも食っとけ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    俺が子供の頃はあれ500円だったのに
    あれを買うために500円握りしめて難波によく行ってたなー

  4. 匿名アンプタップ says:

    菜食主義なら卵入りの肉料理だから食べられない

  5. 匿名アンプタップ says:

    フワフワも美味しいけど、上から落としたらボトって音がするほど、重いチーズケーキも好きです。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ふわふわなのが全然伝わってこない笑
    下手だなこのTiktoker

  7. 匿名アンプタップ says:

    焼きたては手で割って食べた方がおいしい

  8. 匿名アンプタップ says:

    ふわふわじゃないがっちりしたチーズケーキが好み