スポンサーリンク

海外「天国で食事してるのか?」 日本の築地場外市場で屋台飯を楽しむ外国人に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

築地場外市場の屋台を楽しむ外国人の動画が話題になってました。
食べたものを色々紹介しててみんな興味津々でした。
こういう動画を見てると自分も頑張って早起きして行きたいという気持ちにさせます。

海外の反応をみてみますと、日本食がまるで天国の食べ物のようだと発言する人が多かった印象です。

築地場外市場にはたくさんの屋台があって、新鮮な魚介類がたくさん並んでた!
良いグルメ旅になったよ

@nom_life Fish doesn’t get much fresher than Tsukiji Outer Market in Tokyo. The outer market is full of vendors with a variety of freshly caught seafood! One of our favorite food days in Tokyo! #japanesefood #japan #tokyo #tsukijifishmarket #japantravel #japantravelchannel #japantravelguide #japantraveldiaries #asiatravel #foodtok #tokyolife #japanlife ♬ Keep Going – Swørn

東京の築地場外市場ほど新鮮な魚はない。
ここでは新鮮な魚介類を持ち帰ることもできるし、その場で食べることもできる。

まずは、3種類のウニと大トロ、真子、卵黄が入った「名物ウニ丼」を食べた。
あと、魚、卵、ホタテが入った自慢のミックス丼もいただいた。
北海道産のホタテを使った料理は、新鮮な魚介類の風味を存分に味わうことができて、私のお気に入りの一品となった。
そして、この店の料理は持ち帰ることができるし、持ち帰りの品も美しく仕上がっていた。

このエリアでは他の料理も楽しむことができる。
和牛の炙り焼き、ウニ添えなど、味わい深く、濃厚な一品だったよ。

日本の果物も楽しんだよ。
マスカットは、まるでお菓子のような味のするブドウだった。
とても美味しかったよ。
そして、売り子さんが温かい焼き芋を1本サービスしてくれたよ。

最後はいちご大福と今まで食べた中で一番美味しいメロンを食べた。
東京で一番好きなグルメ旅の一つになった。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

いやぁ…これは本当にどれも美味しそうだな

そこで楽しむための予算感が知りたいなぁ

ウニ・海鮮丼は35ドル〜40ドルくらいだったよ

おお、全然悪くない価格だ

豊洲市場に行くよりも築地の方がおすすめだ

北海道のホタテにかなうものはない
しかも、アメリカでは手に入らない
同じ味がしないんだ

そのウニ丼、アメリカでは100ドルはするだろうな

スポンサーリンク

それらの屋台で飯を食うためには予約しなきゃいけないのかな?

いや、列に並んで買うスタイルだよ

築地がまだまだ活発に盛り上がってるのを見てると嬉しくなる

カード払いなのか、現金払いなのか、どっちなのかな?

ほとんどが現金払いだよ!

売り子さんから焼き芋サービスをもらう方法を教えてくれ

私は、築地に行くと絶対に決まったお店でウニ丼を食べるんだ
それほど気に入ってる

間違いなくファストフードよりヘルシーだな

一方、私は午前1時に6ドルの巻き寿司を購入した

食欲をそそるな
日本は世界でもトップ3に入るおいしい料理が食える国だ

もし私が毎日一つの食べ物しか食べられないとしたら、それは日本食だ
これは天国のようだ

ここに来れば絶対夢のような食の旅になりそう

引用元:TikTok

コメント

  1. あああ says:

    ついでに鯨肉も食べさせてあげよう

  2. 匿名アンプタップ says:

    築地の空き地は有効利用しろよ百合子

  3. 匿名アンプタップ says:

    ラーメンとかならわかるけど、魚食いたいなら東京じゃないやろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    ここの再開発利権、株式会社前川がらみなんだよな…