スポンサーリンク

海外「めっちゃ羨ましい!」 3年ぶりの日本旅行の1日目の過ごす外国人に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ニューヨークから日本までのフライトと、1日目の東京の過ごし方を紹介した動画が話題になってました。
パンデミックで閉鎖して3年振りの東京旅行に投稿者はワクワクしてます。

海外の反応をみてみますと、日本旅行を羨ましがる声がとてもたくさんありました。
また投稿者はさまざまな質問に丁寧に答えてました。

ニューヨークから東京への旅の一日

@mikenouveau My travel day from NYC to Tokyo. #nyc #tokyo #tokyojapan #tokyotok #shibuya #travel #watchtok #sushi #japanesefood #traveltiktok #travellog ♬ Hip Hop Background(813690) – Pavel

私と一緒に世界で一番好きな国、日本東京に行こう。
日本はパンデミックで3年間閉ざされてたから、解禁になったらすぐに行こうと思ってたんだ。

一番安いビジネスクラスのチケットを購入して搭乗した。
15時間のフライトの途中で窓の外を見たら富士山が見えた。なんて美しいんだ。
空港から出たらすぐに渋谷に行った。やっとこの時が来たよ。
周りを見るとみんなマスクをしてる。

チェックインが終わって、お腹が空いたから寝る前に何かを食べるために代々木に行ってみたよ。
そしておすすめのお店に入って、メニューはなかなか読むのが難しかったけど、なんとかなった。
たくさんのマグロなどの寿司や天ぷらを楽しんだ。
そしてやっと就寝につくことができた。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本が恋しいよ…来年は行けるといいなぁ

私の代わりに日本旅行を楽しんでくれ!

ビジネスクラスの一番安いチケットはいくらだったのかな?

4,500ドル(約65万8千円)だったよ

そのホテルを見てると映画「ロスト・イン・トランスレーション」を思い出させるね
まぁ、映画と同じホテルではないと思うけどね

1日目にしては素晴らしい日だったね
寿司がとても美味しそうだ

私がもし日本に行ったら色々カルチャーショックを受けるだろうなぁ

スポンサーリンク

3年前と比べると、とても静かになってる気がする

そう、そこがいいところなんだ

東京は車が必要な都市なのか、それともすべてが徒歩圏内で回れちゃうのか?
それとも地下鉄で回れる?

世界で最も優れた公共交通機関があるからそれで済む

行ったお店の名前は分かるかな?
来月日本に行く予定だから知りたい!

実はお店の名前は全く分からないんだよw

値段はどうだったのかな?
それと飛行機で行くのにかかる時間が広く気になる

円は30年ぶりの安値だけど、飛行機は便数が少ないからまだ割高だった
トロントまで60分、そこから東京まで13時間半

投稿者が泊まってるホテルはどこなんだい?

セルリアンタワー東急ホテルだよ

来週、関西空港に飛行機で行くんだけど、待ち遠しい!
大阪を満喫するぞ!

東京は違う惑星だ
なんてすごい都市なんだ

引用元:TikTok