スポンサーリンク

海外「心温まるわ」 米国の大物ラッパーが日本人に対するファンサービスが素晴らしいと話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカの大型スーパーのウォールマートでサイン会をするスヌープ・ドッグが話題になってました。
「ラップ界のキング」が日本人ファンに対して親切なファンサービスとして日本語でサインをしてる様子が確認できます。

これは羨ましすぎる…。

海外の反応をみてみますと、この様子にほっこりした人がほとんどでした。

サイン会で日本語で自分の名前を書くことを学ぶスヌープ・ドッグ

スヌープ・ドッグ「俺は、あらゆる文化が好きだ」

@snoopdogg

I love all cultures 🤷🏿 🤣⚡️ 🤣🤣

♬ original sound – Snoop Dogg


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こういうことができるスヌープ・ドッグは素晴らしい!

彼はいつも温かいオーラを放っててピースだよね

スヌープの髪型を見てると芸者を意識してるんじゃないかと思ってしまう

彼の音楽から、激しくてギャングなタイプかと思いきや、史上最も冷静でナイスな男であることが判明した

だよねw
彼のありのままの姿を見れば見るほど、彼と一緒にいたいなと思ってしまう

これが第一級●人で起訴されたことがあるなんて信じられない
今の彼は世界一冷静な男だ

ギャングのラッパーからグローバルな文化的象徴へ…
この男を何としても守れ

スポンサーリンク

それを書いた本人はとても嬉しそうで、誇らしげだったな
かわいくて、ほっこりする
それにあのヘアースタイルは最高だ

同じく私もほっこりした
私はセレブにはあまり興味がないけど、もしスヌープを見かけたら、少なくともハグを求めたくなると思う

スヌープ・ドッグがますます好きになった!

これまで何度もサイン会を行っているから、何か目新しいことがあると楽しくなるし、自分のサインを他言語で覚えてもらって嬉しくない人はいないだろう

ちなみに彼の料理本を買ってみてほしい
本当に美味しい料理が載っているんだ

最近、彼はとても健全で、彼が●人の罪で裁判にかけられていたことを簡単に忘れてしまう
私たちはみんな色んな過去を持っているから、彼を批判しないでね

でも無罪になったんだからもういいんだよ

終わった後の腕の動かし方が、とても嬉しそうで誇らしげでなんだか可愛いw

そもそも、なぜスヌープ・ドッグはウォールマートで日本語を書いているのだろう?

たまたま日本人のファンがサイン会に来ただけだろう

分からないけど、スヌープがウォールマートでサイン会をしてる時点でもう面白いんだけどw

こりゃスヌープ・ドッグのアニメ化決定だな!

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    ペーパーの声が聞こえた

  2. 匿名アンプタップ says:

    書いてもらったお手本見ながら書いてるけどすぐ下に印刷してあるね

  3. 匿名アンプタップ says:

    だせぇパフォーマンスや

  4. 匿名アンプタップ says:

    忖度しまくりのサインせびってる日本人がくっそキモいな

  5. 匿名アンプタップ says:

    この人って生きてるんだ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    スヌープドッグって来日してるの?ググったけど2010年で止まってる。
    あと最近このサイトの記事面白い内容多いね。管理人さんありがとう

  7. 匿名アンプタップ says:

    BLMとかに疲れて日本に逃げ込みたいんとちゃうのん?

  8. 匿名アンプタップ says:

    後頭部殴られた ニダ。