スポンサーリンク

海外「これどういう状況?」 日本で人間の犬を散歩する姿にびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の某所で人間の犬を散歩してる様子の写真が投稿されて話題になってました。
この光景のバックグラウンドは何も分からないのですが、とても異様な光景ですよね。

海外の反応をみてみますと、日本でこういう人がいることに対して意外と思う人や、自国でも見かけるなど、様々なコメントがありました。

一方、日本では…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

一体どういう状況なんだ?

単純に恥ずかしくない?

アメリカでは、よく見る光景だ

特に彼の衣装が最高だと思う

なぜ外でこんなことをしようと思ったんだ?

バージニア州のセブンイレブンに深夜2時行けば同じような物に出会えるw

写真はあるけど、動画はないのかな?
あったら見てみたい

スポンサーリンク

これは「オンリーインジャパン」と呼べるものだな

君はアメリカのウォールマートに行ったことがあるかい?

何を言っているんだ?
これは明らかにポートランドだろう

新しいポケモンを発見!

こいつはタダで犬になってあげてるのか?

これは未来のハロウィンパーティーか?

多くの日本人が心の病を抱えている
私たちは精神病を美化しない

日本には、政府でさえも恥ずかしくて見て見ぬふりをするような変なものがあるんだよw

これは逆に女性の方も恥ずかしい気持ちにならない?

今度日本旅行でこの光景を見ることができるかな?w

なぜ、日本では奴隷制のままなのか?

これはどう見ても良くない状況だ
警察を呼ぶべき

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    タイトルの日本語がおかしいと書き込もうとしたら
    何もおかしくはなかった。

    そのかわり、おかしな画像だけど。

  2. 匿名アンプタップ says:

    今までの犬人間は米英の方が元祖・宗祖やんとスルー気味だったが……流石にこの写真は……ついに追いついてしまったのか(絶望)

  3. 匿名アンプタップ says:

    ただのプレイだろ?

  4. 匿名アンプタップ says:

    誰得なんかよくわからんAVの撮影かなんかじゃねーんか

  5. 匿名アンプタップ says:

    子供には悪影響だから写真撮ってないで警察呼ぼうぜ

  6. 匿名アンプタップ says:

    別に世界中でやってると思うけど公道に出て来るのは稀かもねw

  7. 匿名アンプタップ says:

    何時ものあの人じゃないの?
    みんなが嫌がるのが快感なんだろな
    迷惑で不快