スポンサーリンク

海外「こんな雑な寿司は見たことがないw」 外国人が大量に作った寿司にびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

家で作った大量の寿司の投稿写真です。
量がすごいですし、盛り付け方も普通ではない感じで斬新ですね。
そもそもお皿に乗ってない時点でとてもユニークに思えました。

海外の反応をみてみますと、お腹が空いてきて食べたいと叫ぶ人から、衛生面を気にする人まで、さまざまなコメントがありました。

私のホームメイド・寿司






[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

数がたくさんあるな!

普通のお店で注文したら1,000ドルくらいはするだろうな

投稿者は皿を使うのが嫌いなのか?

きっと木を愛してるんだろう

これは衛生的にありえない

きっと寿司をそのまま置くための専用テーブルなんだろう

一瞬、空港の荷物を並べたものかと思った

スポンサーリンク

写真はいいけど、どこでパーティーするのか住所を書いてくれないと行けないじゃん

それはやりすぎだ
私が手伝ってあげよう

あちこちに散らばってるのがとても気になるんだが…

ちなみに写真に写ってないものもあるよ
まだ残りは冷蔵庫の中にもあって盛り付け忘れたんだ

こんな風にテーブルで並べられただけの寿司は初めて見たw

投稿者は何人と同居してるの?

スレタイを読む前に、一瞬トランスフォーマーの絵かと思ったわ

テーブルに直接置くのは気持ち悪い
食べるまでにぬるくなったお寿司も気持ち悪いし、お皿とか大きめのまな板とか…何でもいいから…本当にお願いだ

ガラスカバーの上に置いてるし、5回ほど洗ってから寿司を乗せてるから!

そうだったんだ!一瞬びっくりしちゃうよ

これには、どれくらいの費用がかかったのかな?

結局、180ドルくらいになって、9人分の食事ができた

「雑に見えるデザイン」的なものを狙ったのかもしれないけど、スベってるぞ

それは言われて仕方ないなw
かなり自由な発想だったけど、味は良かったよ!

これから麻雀をやるのかと思った

これぞ「寿司天国」だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    テーブルの上に巻きずしを変な置き方をするのは日本人の美的感覚とは合わないな

  2. 匿名アンプタップ says:

    わー、ノリに染み込んだゴマ油が美味しそうです〜っ!!!

  3. 匿名アンプタップ says:

    韓国人「これは金歯ニダ!」

  4. 匿名アンプタップ says:

    評価する。断面がきれいなことだけ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    おじゃさんたちが子供ころママに作って貰った海苔巻きや稲荷寿司も今の日本じゃ自分で作るものではなく買うもの。じぶんでチャレンジしてみる好奇心は立派。

  6. 匿名アンプタップ says:

    寿司下駄を見てテーブルの上に直置きするもんと勘違いでもしてるのか?

  7. 匿名アンプタップ says:

    この衛生観念は和食じゃないな。これはどっかの半島由来では。

  8. 匿名アンプタップ says:

    廃棄恵方巻の写真
    のほうがこれより立派やぞ

  9. 匿名アンプタップ says:

    本当にセンスない
    文化レベルがカスだから仕方ないけど

  10. 匿名アンプタップ says:

    180ドルでこれだと日本なら買った方が安上がりだな。

  11. ななし says:

    億泰の兄貴のスタンドみてえだな

  12. 匿名アンプタップ says:

    衛生上問題あり