スポンサーリンク

海外「贅沢なデザートだ!」 大阪にあるエベレスト級のいちごパフェの見た目に外国人が大興奮

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪にあるレストランが提供してるエベレスト級のイチゴパフェの紹介動画です。
イチゴ50個とクリームが一直線に盛られててかなりインパクトがあるビジュアルになってます。
イチゴ好きにはたまらないですね!

海外の反応をみてみますと、詳細が気になる外国人がとてもたくさんいました。

これを一人で全部食べられるかな?

@jesseogn Can you eat the whole thing by yourself?🍨 #japan #japanesefood #parfait #osaka ♬ そよ風 – SHISE

大阪で一番高いパフェに挑戦したよ!
イチゴ50個とクリームがたっぷり入ってた
カップ5個分以上の高さがあって、グラスの中にはアイスクリームとコーンフレークが入っている
クッキーマンはエベレストの登山家をイメージしているらしい
口に入れるのに苦労したから、パフェをバラバラにして食べたら、クリームがあちこちに付いてしまったw
オーナーによると、パフェは大きさが重要だから、お客さんに印象づけるために高く盛ったそうだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私一人で全部食べられる自信がある

これはメチャクチャ食べてみたいわ!

私だったら15分以内で2個食えるだろう

この店はどこにあるの?

※ 回答者がいなかったので調べた結果「All day dining Hikari」というお店らしいです

これは最低50ユーロ(約7,300円)必要だろう

イチゴの使い方がすごいね!贅沢だ

君たちはイチゴをたくさん食べて満足しただろうな

スポンサーリンク

一体これでいくらするんだろう?

※ 調べた結果、4,200円でした。

イチゴ好きにとってはまさに天国のような場所だな

文字通り夢みたいなお店だ…

日本に行ったらこんなイチゴが楽しめるんだね!
早く日本に行きたいよ!

糖分をメチャクチャ摂取できそうだw

こんなたくさんのイチゴとクリームが食えて幸せだっただろうな

やっぱり大きさって重要なんだな…

私だったら人と分けて食べないで全部独り占めしたい!

この店の店主はパフェに命をかけてるな

私は、いま大阪に住んでるから速攻行ってくるわ!

あれを人間の背骨だと思った人は私以外にいるのだろうか?

日本に行く楽しみがまた一つ増えたわ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    さすが大阪だ
    彼らは洗練と程々というものを知らない

  2. 匿名アンプタップ says:

    インパクトはあるけど見た目がね…
    正直食欲減退する酷さ

  3. ccc says:

    こういうのは写真が撮りたい奴のためのボッタくりメニューだから興味はないが、この店調べたら他の料理は普通に美味しそうでリーズナブルだった。
    近くに行ったら寄ってみたい。

  4. 匿名アンプタップ says:

    東京の武蔵小山にもっとバカでかいいちごパフェあるよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    センスゼロ