スポンサーリンク

海外「気軽に食える環境が羨ましい!」 日本で深夜営業のラーメン屋の紹介に外国人が嫉妬

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

深夜1時に外を歩いてたらまだ営業中のラーメン屋を発見して実際に食べた動画です。
こういう時間帯に散歩をしてお腹が空くと絶対に入りたくなってしまいますね。

海外の反応をみてみますと、ラーメンの質と価格が素晴らしいという意見や、自国にもあればいいのにという声が結構ありました。

夜中の1時にこの場所を見つけたなんて信じられない

@japaneat I can’t believe I found this place at 1 am 🤤 #ramen #japan #japanlife #otaku #japanesefood #tokyo #osaka ♬ Chill Vibes – Tollan Kim

現在は深夜1時
君は今お腹が空いてるところ、この店に出会ってしまった
とりあえずおすすめを注文
注文したラーメンは約6ドルでチャーシューがとても柔らかい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美味しそうだし、値段もとても良い

アメリカではラーメンが一杯10〜12ドルするからな

日本の夜中に雨の中を歩いて、ラーメン屋に入る自分の姿が目に浮かんだ

ううう、お腹が空いてきた…アメリカでは15ドル以上になる…

アメリカではラーメンは高いんでしょう?
こっちでは、早くて安い食べ物というイメージだ

こういうお店が近所にあればいいのになぁ

アメリカにももっとラーメン屋があればいいのに

スポンサーリンク

あ~、夜食の雰囲気が動画から出てて最高だ

ちなみに、日本の一蘭は、ゆで卵が完璧でない場合、店員さんに言うと別のゆで卵をくれるんだよ

やっぱり完璧な卵はかかせないよね

日本のラーメンは、とても安かったけど、とても美味しい!
昔はよく行くラーメン屋があったんだけど、500円ですごく美味しかった

フォーは食べたが、ラーメンは食べたことがない
でもフォーは好きではなかったが、きっとラーメンは好きだと思う

全然別物だから是非ラーメンに挑戦してみてほしい

東京にいた頃、深夜の辛いとんこつラーメンが大好きだったなぁ

夜の散歩が好きな人にとっては素晴らしい休憩スポットだ

もうどうでも良くなった
日本に引っ越しちゃおう

芸術のようなラーメンだね
今すぐにでも食べたいくらいだ

こういうのアップするのやめろ!
日本が恋しくなるだろ!

日本での一番の思い出は、夜中の3時くらいに酔っ払ってクラブを出て、雨の中を歩いていたら、すごいラーメン屋さんを見つけて食べたことだ
あれは本当に最高だった

やっぱり日本に憧れるなぁ
早く行ってみたい!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    地元は田舎だから深夜なんて歩いてたら確実に強盗に遭う。
    深夜まで起きてる時点でおかしい。

  2. 匿名アンプタップ says:

    1000円が6ドル・・。本当に安い国になったもんだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    深夜に屋台引きが来る地域もあるって知ったらどう思うんだろうな。
    5年位前にそこから引っ越したから、コロナでどうなったかわからんけど。

  4. 匿名アンプタップ says:

    6ドルは900円な

  5. 匿名アンプタップ says:

    1ドル360円だった時代もそんなに昔じゃないぜ?
    円安で儲かる人もいれば円高で儲かる人もいる
    溜息つくようなことじゃない

  6. 匿名アンプタップ says:

    休日少ない・最低賃金・ボーナス無し・福利厚生無し・非正規労働者
    そんな人たちに過酷な労働を強いてる価格

  7. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの人件費と賃料考えたら日本の値段で出せる訳無いだろ。
    15ドル程度でも十分安いよ。