スポンサーリンク

海外「まさか日本で起こるとは…」 池袋サンシャインで客100人乱闘に外国人がびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

池袋サンシャイン乱闘騒ぎ、「チャイニーズドラゴン」が出所祝いか

 東京・池袋の高層ビル「サンシャイン60」の58階にある飲食店で16日夕にあった乱闘騒ぎは、準暴力団「チャイニーズドラゴン」のメンバーらが懲役刑を終えた仲間の「出所祝い」のために集まった場で起きていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁巣鴨署によると、16日午後6時ごろから約100人の団体客が58階のレストランで飲食していたところ、突然殴り合いのケンカに発展した。
同6時半ごろの店側の110番通報を受けた警察官が現場に到着した際には多くが立ち去って数人しか残っておらず、うち1人が頭に軽傷を負って病院に運ばれた。

 捜査関係者によると、その後の調べで、100人の団体客はチャイニーズドラゴンのメンバーらで、仲間の出所祝いのためにレストランを訪れていたことが判明したという。

 チャイニーズドラゴンは、警察庁が「暴力団に準ずる反社会的勢力」と位置づける準暴力団の一つ。
中国残留邦人の子や孫らが中心となってメンバーを構成しているとされる。

朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASQBJ7SZQQBJUTIL01L.html?iref=pc_ss_date_article

東京の超高層ビルのレストランで100人のグループが乱闘


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

きっと暴力団関係者だよね?

そうそう、池袋に本部を置く中国系暴力団だそうだ

たった30分で酔っぱらいの乱闘か!?
なんて軽薄な奴らなんだ!

きっと始まる前から飲んでたんじゃないかな

試合前の飲み物は世界共通

これってまさに「龍が如く」じゃん

桐生一馬か春日一番は実現してたのか!
すごすぎる

※ どちらも「龍が如くシリーズ」の主人公

スポンサーリンク

桐生一馬が帰ってきた!

「龍が如く8」の舞台は池袋で、サンシャイン60は「新ミレニアムタワー」で確定だな

NHKの報道によると、このグループはストリートギャング「チャイニーズ・ドラゴン」のようで、メンバーの一人の出所祝いをやってたそうだ

外国人が日本人ヤ○ザの仕事を奪ってやがる!

まるでB級映画のサイドプロットみたいだなw

ヤ○ザの弱体化によって、日本では国際犯罪組織が強くなっているという話を読んだ記憶がある
20年後くらいにはどうなっているんだろうな

えっ、逮捕者が出てないだと?

🌠警察が到着したとき、ほとんどの戦闘員は現場から逃げていた
そして頭に怪我をした人が一人残っていた

取り残された奴が釈放されてそのまま刑務所に戻ったらと思うと滑稽で仕方ない

日本の記事を読んだところだけど、100人のパーティーのうち10人だけが乱闘に参加し、そのうちの1人だけが軽い怪我を負ったらしいね

韓国では、毎月のようにこのようなことが起こっていた
100人はいないかもしれないけど、レストランで大乱闘は結構あった

世界で最も安全な国の一つと言っても過言ではない国で乱暴な酔っ払いが乱闘するなんて…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中国の血が混ざるとこれだから

  2. 匿名アンプタップ says:

    中国残留邦人の子や孫? DNA検査しろよ! 

  3. 匿名アンプタップ says:

    中韓人は射殺で良いよ^^日本国民が許すよ!

  4. 匿名アンプタップ says:

    マルボウが頑張りすぎたあげく、空白地帯に蛇頭やバングラデシュやその他不良外人が入ってきてしまい、警察は言葉通じない奴はスルーという。
    池袋の事件だってビルの監視カメラ見たら、逮捕や尋問できるはずだよね。

  5. 匿名アンプタップ says:

    チャイニーズドラゴンって如何にもって感じ。ベタすぎだな。もうちょっとこうマシな組織名にならなかったのか。

  6.   says:

    とっとと捕まえて強制送還しろよ

  7. about says:

    日本にいる中国人は根絶やしにするべきだな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    中国残留孤児って別に日本人と何の関係もない純粋中国人が
    勝手に残留孤児と名乗って日本に来て犯罪行為をしてるだけだろ
    とっとと捕まえて地獄を見せてやれ

  9. 匿名アンプタップ says:

    チャイニーズドラゴンって名前がまたダサいw

  10. 匿名アンプタップ says:

    とりあえずコイツラは一匹残らず国外に追放しろよ
    それと何でチャイナがイキってるんだよ
    申し訳なさそうに隅っこでカンフーでもやってろ

  11. 匿名アンプタップ says:

    ゼニで親類縁者を買った漢民族(⁠朝鮮族の近親相姦直系先祖)がおるで!遺伝子レベルで再調査じゃ!!!

  12. 匿名アンプタップ says:

    新大久保はコリアンタウン
    池袋はチャイナタウンと呼ばれて久しい
    もはや日本人の町では無い

  13. 匿名アンプタップ says:

    新大久保はコリアンタウン
    池袋はチャイナタウンと呼ばれて久しい
     もはや日本人の町では無い

    • 匿名アンプタップ says:

      元町中華街だってそうだよ。
      本当は元町、山下公園を駅名に入れようとしたら中国人が発狂して中華街入れたんだもん

  14. 匿名アンプタップ says:

    半グレとかも取り締まってくれや

  15. 匿名アンプタップ says:

    中国に強制送還で

  16. 匿名アンプタップ says:

    とりあえず池袋にいる中国籍のギャングは、中国に強制送還しろ❗

    フィリピンで暗躍する中国犯罪集団、約4万人を強制送還!(2022年10月13日 Global News Asia)

    フィリピンは4万人だから、日本は100人くらい朝飯前だろ❗❗

  17. 匿名アンプタップ says:

    チャイナドラゴンなんだが?
    中国人893が暴れただけの話

  18. 匿名アンプタップ says:

    ゴキグレを処刑すべき

  19. 匿名アンプタップ says:

    中華系暴力団でも龍が如く世界の「蛇華」や「横浜流氓(ハンピンリューマン)」ではなく
    カタギに迷惑をかける行儀の悪さが半グレチンピラ集団の「RK」以下レベルやん

  20. 匿名アンプタップ says:

    岸田がトップの間はどんどん増えていくだろうな

  21. 匿名アンプタップ says:

    射殺していいよ

  22. 匿名アンプタップ says:

    志位になったら割譲だな

  23. 匿名アンプタップ says:

    ミンスになったら中華人民共和国池袋省になるだろう

  24. 匿名アンプタップ says:

    昔チャイニーズドラゴン(中国巨龍)って新聞があったな。
    北京に留学中の蓮舫がエッセイを連載してたけど
    朝鮮族の多い地区で行方不明になった日本人留学生の話もあった。

  25. 匿名アンプタップ says:

    なんだチャイナか

  26. 匿名アンプタップ says:

    中国産で社会不適応の吹き溜まり

  27. 匿名アンプタップ says:

    外人男を入れれば当然そうなる。

  28. says:

    外人男を入れれば当然そうなる。

  29. 匿名アンプタップ says:

    一網打尽で逮捕しないと日本が更に舐められる

  30. 匿名アンプタップ says:

    地元や地域を守ってたヤクザを駆逐した結果
    スパイや海外勢力が幅を利かせてます。
    まじで日本弱体化してるよな阿保政府。

  31. 匿名アンプタップ says:

    まさか日本で、って言われても日本人以外がいっぱいいるんだからそりゃこうなるわとしか

  32. 匿名アンプタップ says:

    料理の皿を投げ合ったり、お店の扉が破壊されてたりしたらしいね
    日本の「表出ろや」の精神を少しは見習え

  33. 匿名アンプタップ says:

    コイツラも指定暴力団にしないと

  34. 権兵衛 says:

    難癖をつけて日本人をスパイに仕立てて逮捕する
    シー・ジンプンに送り返せ!

  35. 匿名アンプタップ says:

     日本の893ばかり取り締まった中国人は野放しだから・・・