スポンサーリンク

外国人「私が知ってるドッジボールじゃない…」→「ハードすぎるw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

スポーツは時代と共に進化するんですね。
どこの国かは分かりませんが、「新しいタイプのドッジボール」という動画の投稿が話題になってました。
接近戦で激しいバトルが繰り広げられてます。
スタミナに自信がないとすぐやられちゃいますね。

海外の反応をみてみますと、多くの所見の人たちが衝撃を受けてました。

ドッジボール2.0


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃめちゃ上手いヤツが集まってる!

こういうドッジボールはノーサンキューだ

ボールの動きが速すぎる

ずっと接近戦とかキツイだろ

これってフェイク?こんなの可能なの!?

この競技名はドッジボールではなく「キャッチボール」と呼ぶべきだ

ハード過ぎるw

スポンサーリンク

これが新しいアンガーマネジメントプログラムか!?

うわっ、すごい技だ!
もし私が参加したらうつ伏せになって両手で頭を守るだろう

マトリックスみたいなスポーツだなw

こんなのに参加したら顔が吹っ飛んじゃうよ!

ボールを膨らませるタイプのバレーボールに変更してもいい?

怒りを吐き出す方法としては良いと思う
その分、エネルギーや力が必要だけど、それが楽しさに変わるんだろう

このレベルの反射神経を実現するために、どれだけのトレーニングが必要なのか想像できる?

ルール上、投げる位置が決まってるのかな?
毎回同じ所に投げてたらそりゃ取れるよ

私のドッジボールチームに入って欲しい!

私が子供のころ、学校の休み時間でこんなドッジボールはしなかったな

子供の頃、ドッジボールが大好きだったけど、これは全く新しくて次元が違う遊びになってるね

これは命がけだな

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ボールがめっちゃ柔らかくて、体に当たっても反発せず、ほとんど下にポロっと落ちるので、それを落とさずに受け止める感じか❓

  2. 匿名アンプタップ says:

    ボールが「 ソフトすぎるw 」のか?

  3. 匿名アンプタップ says:

    お約束感もあるのかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    動体視力がハンパないね。
    銃弾も避けられそう(^^:)

  5. 匿名アンプタップ says:

    フェイクやろ。あんなん弾いてまうて。

  6. 匿名アンプタップ says:

    足とか下半身狙ったらあかんルール?

  7. ぬぬぬ says:

    もはやダンスパフォーマンスだね

  8. 匿名アンプタップ says:

    にぶちんの俺には練習しても無理だわ
    すごい!w

  9. 匿名アンプタップ says:

    反発力の小さいボールなんかな。
    俺にはみんなが曲芸師並みのプロに見えるわ。

  10. 匿名アンプタップ says:

    何回見てもあんなのを取れる理由と性別が分からへん

  11. 匿名アンプタップ says:

    何でエリア内同士で攻撃してるんだ?