スポンサーリンク

海外「私もやってみたい!」 日本で「ジャンボ餃子チャレンジ」に挑戦する外国人に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の東京にある神楽坂飯店のジャンボ餃子に挑戦する外国人の動画です。
果たして2.5kgある餃子を制限時間1時間で完食することができるのでしょうか?

海外の反応をみてみますと、チャレンジした男への賞賛の声がとても多く、また自分も挑戦してみたいという声もたくさんありました。

日本東京で世界一大きいジャンボ餃子に挑戦!

@randysantel World’s Largest Gyoza Dumpling Challenge in Tokyo, Japan!! #randysantel #foodchallenge #gyoza #dumpling #japanese #japanesefood #tokyo #japan ♬ original sound – Randy Santel

私は神楽坂飯店で、何年も前から挑戦したいと思っていたことに、いま挑戦しようとしている
これは「ジャンボ餃子チャレンジ」だ
このドデカイ餃子は2.5kgで制限時間は1時間
中にはひき肉と野菜が入ってる

(記録:13分57秒)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは今めちゃくちゃ食べたくなった!

こんなイカツイ餃子は初めて見たわ!

木下ゆうかさんもこういうジャンボ餃子に挑戦してたなぁ

醤油を付けずによく食べられるなぁ

餃子のタレがないとキツそうだなぁ

私にも出来そうだ

制限時間24時間だったら私でもできそう

スポンサーリンク

気になるのは、同じ速さで食べたほうがいいのか、しばらく休んだほうがいいのか
どちらが完食する確率が上がるのかな?

早食いだな
待てば待つほど、満腹になるのを感じるのが早いから

できるだけ早く食べて決して止まらないことが重要だ

というか…めちゃくちゃ早くない?w
たった13分なんてどうかしてるw

挑戦者が日本人じゃない時点で反則だ

見た感じ、とても簡単にできそうと感じてしまう

たとえお腹が空いてても、私は15分ももたないだろうな

1時間も制限時間があるんだからもっと余裕を持ってもいいのにw

私だったら20分で完食できる自信がある!

色んな大食いチャレンジを見てきたけど、この餃子はとても簡単そうに見える

餃子好きの私にとっては最高の料理だわ!

よくやったぞ!おめでとう!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ここ普通に美味い町中華なので、大食い目的じゃない人もぜひ行ってみてほしい

  2. ゐゑぬこ says:

    (; ̄ェ ̄)わだすは無理だ(笑1日必要だ💦

  3. 匿名アンプタップ says:

    この人自体がデカいから
    餃子が小さく見える

  4. 匿名アンプタップ says:

    餃子の皮が硬すぎてもはや別物な味なんだろうなあ…

  5. 匿名アンプタップ says:

    神楽坂飯店さんのこのジャンボ餃子は予約必須だからな
    観光で来ていきなり頼むような真似はしないでほしい
    拒否されたからって暴れるような真似もね

  6. 匿名アンプタップ says:

    綺麗な食い方だ