スポンサーリンク

外国人「日本のアイスって美味しいし品揃えが豊富だから感動した!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に最近引っ越してきた外国人が、日本のアイスクリームの美味しさ、品揃えの多さに感動してました。
アイスって夏に食べたくなりますけど、冬に暖かい場所で食べるのも良いですよね。

海外の反応をみてみますと、この日本のアイスの美味しさに同意する人が多く、自分のおすすめを挙げる人がたくさんいました。

最近、日本に引っ越してきたんだけど、アイスクリームの品揃えは本当に素晴らしい
一度食べたらやみつきになること間違いなし
今、西友で買い続けているのはチョコボール
先週は練乳アイスキャンディーだった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

セブンイレブンのアップルパイアイスは神がかってる
絶対に飽きない

それは私も最近のお気に入りだよ!

それ以上言うな
今から調べてみる

私も大好き!しかも低カロリー

ブルーシールのアイスは本当に素晴らしい

コンビニが至る所にあることと、スナック菓子の品揃えが常に変化していることが相まって、日本(特に東京)はジャンクフードを食べるには本当に良い場所だと思う
普通の料理も悪くないと聞いている

チョコミント系のアイスが好きだ

スポンサーリンク

さつまいものアイスを食べたんだけど、ありえないほど美味しい!

韓国で飲んだサツマイモのラテは今までで一番美味しかった

どれを食べたのかな?
セブンイレブン、ミニストップ、ファミリーマートで試したけど、今のところミニストップが一番美味しいと思う…でもソフトクリームだったけど

私はハーゲンダッツを食べた

私にとって最高のアイスは「ガリガリ君」だ!

今のうちに楽しむんだぞ!
アイスクリームだけじゃなく食べ物全般は、アメリカと比べて日本は優秀だから恋しい!

コンビニで売っている1スクープ400円の小さいのが好き

宅配で買えるお店のアイスを探してみて
最近、埼玉の農場からアイスクリームを配達してもらっているけど、マジで最高!

それはとても良さそうだね!

「榎本牧場」の商品は素晴らしい
他は思い出せないけど、配達してくれる農園やお店は意外とたくさんある
でも、あまり聞いたことがないね

Ben & Jerry’sが本当に恋しい
日本のアイスはそこまでかな…
美味しいのもあるけど、味と大きさが圧倒的に足りない

アメリカに帰国するんだけど、オハヨーのクレームブリュレアイスクリームが恋しいよ

それは美味しそうなアイスだね!

クレームブリュレがとても好き!
実際にお店で見つけると、いつもワクワクしちゃう

マヨ味とカレー味のアイスはぜひ食べてみてね

MOWのバニラアイスは私の人生を変えた

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    呼ばれてないけど出てくるニダ

  2. 匿名アンプタップ says:

    韓国のアイスもおいしいよね

  3. 匿名アンプタップ says:

    >日本のアイスはそこまでかな…
    美味しいのもあるけど、味と大きさが圧倒的に足りない

    お前らは日本で言うタッパーみたいな容器に入ったファミリーパックを一人であっという間に食うからな
    そりゃあ足りんだろう

    • 匿名アンプタップ says:

      あれ、やってみたかったから買ってみたが、クオリティーはホームランバーだな。
      チョコとかイチゴとか完全に駄菓子屋のレベル。
      あんなのガロン単位で食うとか、尊敬するわ。
      大して旨くもない物を延々と食ってるというアメリカ人に対するステレオタイプは間違いじゃ無かったわ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    まーた
    日本と絡んでくるニダ

  5. 匿名アンプタップ says:

    》》韓国で飲んだサツマイモのラテは今までで一番美味しかった

    アイスじゃねーじゃねーか、ゴキブリ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    犬肉食べるなら韓国がオススメですよ❤

  7. 匿名アンプタップ says:

    チョコジャンボモナカが出ないとか素人め

  8. 匿名アンプタップ says:

    夏に甘ったるいアイスなんか食いたくならねーよ
    夏はかき氷とか氷菓だろ
    アイスは冬に暖かい部屋で食うもんだ

  9. 匿名アンプタップ says:

    アメリカのアイスは甘過ぎて胸焼けすると聞いている
    デカイ容器にスプーン突っ込んで食ってるイメージあるけど、ホント質より量の国よな…

  10. 匿名アンプタップ says:

    向こうってかアメリカは定番の味しかなくて本当に飽きる

  11. 匿名アンプタップ says:

    日本でもアイスでもない話で
    割り込む馬鹿は何なんだ

  12. 匿名アンプタップ says:

    海外ってラクトアイスがあんまり無いんだっけ

  13. 匿名アンプタップ says:

    朝鮮カットインって本当にすごいな

  14. 匿名アンプタップ says:

    韓国を褒めるのは韓国人だけ。

  15. 匿名アンプタップ says:

    全員見事な朝鮮スルーwww

  16. 匿名アンプタップ says:

    韓国アイスといえばパクりジャイアントコーン!

  17. 匿名アンプタップ says:

    日本のアイスについて話してるのに日本の話題になるとだいたい韓国も〜と割り込んでくる気持ち悪さ。VANKおつ

  18. 匿名アンプタップ says:

    呼ばれてもないのに割り込んでくる韓国
    あちらのさつまいも系のデザートも恐らくは日本のを真似たんだろう事は容易に想像できる

  19. 匿名アンプタップ says:

    コリアンの場違い感がわろちww

  20. 匿名アンプタップ says:

    ロッテのアイスは不買を続けてる

  21. 匿名アンプタップ says:

    ラクトアイス・氷菓=暑い夏にうだりながら食べる
    アイスクリーム・アイスミルク=冬に暖房ガンガン効かせて室内で食べる

  22. 匿名アンプタップ says:

    ラクトアイス/アイスミルクを排除してるので
    選択枠がかなり減ってる自分