スポンサーリンク

海外「エグい!」 セルティック旗手怜央が圧巻ミドル!森保に現地サポーターからも議論が噴出

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

10月1日スコティッシュ・プレミアリーグ第9節マザーウェル戦で、旗手怜央が64分に圧巻のミドルシュートを沈めました。
日本代表に招集されながら1分も出番をもらえなかったことが日本国内でも物議を醸しましたが、森保監督はW杯へ招集しないんでしょうか。
なお試合は15分に古橋亨梧が決めた得点とあわせて2-1で勝利しました。

レオ・旗手のミドルシュート


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

エッグい

モリヤス「なんで?」

自分の部屋ん中で叫んじゃったよ
近所迷惑ですまない

この日本人は絶対に俺たちをがっかりさせない

旗手以外のチームメイトはもうちょい頑張ってくれ

彼は単純に、センセーショナルだ

現代版の中村俊輔だな

スポンサーリンク

旗手は見てて楽しい

ポステコグルー監督「それでも旗手はもっともっと良くなれる」

旗手はリーグで最高の選手だ
でも今日の試合なら、前半を終えた時点で6-0じゃなきゃいけなかった

旗手はどんだけ活躍してももう招集されない
「ダメだダメダメ!!なぜなら旗手は俺のプランじゃないから!!」これが森保のやり方さ

日本のミッドフィルダーは旗手よりそんなに絶対的なの?

たぶん遠藤航、守田、鎌田がスタメンになる。
旗手はユーティリティプレーヤーとして素晴らしいが、彼らを破るのは難しいだろう

他に南野や原口、柴崎もメンバー入りすると思われる(ため息)
ショックで悔しいけど、代表経験の少ない旗手にチャンスはない・・・

原口じゃなくて旗手を選べばいいだろう
現在の調子を考えればそれが妥当な判断だと思うが

ああ、俺だってレオをカタールに連れていくために柴崎か原口を落とすべきだと思うが、森保がそんな判断をするとは思わないね

森保って本当、サウスゲートみたいだな

旗手の能力にはなんの疑いもないが、森保にはレオを生かすためのチームを作る時間がなかった

でも日本は死の組にいるわけだから、ベストなメンバーを揃えるべきだと思うけどな

旗手は良かった、相変わらず。
前田ほちょっと微妙だったな

試合ハイライト
古橋の得点シーン(0:23~)、旗手の得点シーン(2:48~)

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2 , Twitter – 3 , Twitter – 4 , Twitter – 5 ,

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    古橋ですら代表だと全然なんだから、旗手にも期待し過ぎだよ
    結局のところスコットランドリーグでの活躍だし

  2. 匿名アンプタップ says:

    ポイ「旗手凄いわ、日本代表は柴崎に決定だな」

  3. 匿名アンプタップ says:

    この試合観てもわかるように旗手は絶対要らないだろう
    次の試合ひとり出場停止でグループリーグ戦うとかほんと勘弁

  4. 匿名アンプタップ says:

    ミドルの能力は魅力だな、日本に皆無な要素。

  5. 匿名アンプタップ says:

    原口・吉田・柴崎は、代表に呼んじゃダメ
    代表レベルじゃない

  6. 匿名アンプタップ says:

    守田のが上だね。旗手は凄いプレーもするけど軽いプレーが怖い。柴崎よりはマシだけど。

  7. 匿名アンプタップ says:

    飛び道具は魅力的だけど、ちょっと迂闊なプレーが昨日もあったからな。

    遠藤が怪我ならワンチャン召集されるかもね。

  8. 匿名アンプタップ says:

    攻撃的な布陣用にベンチには入れたい。
    柴崎よりは旗手

  9. 匿名アンプタップ says:

    4年後の無い柴崎連れていくなら旗手でいい。

  10. 匿名アンプタップ says:

    スットコレベルで活躍してしてもな

  11. 匿名アンプタップ says:

    なんか、セルティックの試合とか90分フルで観るより、ハイライト動画でサクッと観たほうが楽しめるよね。

  12. 匿名アンプタップ says:

    スコットランドって馬鹿にされてるしたしかに相手チームのレベルは高くないと
    思うけどELでもレンジャーズはライプツィヒやドルトムントを破ってるワンマッチならともかく二試合戦う結果だから偶然じゃないし、そういうチームもある
    それに旗手はCLでレアル相手でも活躍してたよ。
    単純にどこの国だからダメってのはどうかと思う。