スポンサーリンク

海外「最悪のトレードだw」 日本で500円で10円玉のパンケーキが買えるお店が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

SNSに上げられた、「10円パンケーキ」の投稿が海外で話題です。

動画ではパンケーキが焼かれる様子が紹介され、見た目は大きな10円玉の形をしています。500円で食べることができるようです。

海外の反応をみてみますと、美味しそうだというコメントよりも「なぜパンケーキにチーズ?」、「高すぎる」などの声が多かったです。

日本の10円パンケーキ

@japanontiktok 10 Yen Japanese Pancake #japan #japanese #pancakes #japanesefood ♬ Ring of Fire – Johnny Cash

このお店は500円で10円くれるそうだ。
500円玉を渡すと、10円玉がもらえるけど、形は10円玉のパンケーキ。
10円玉と同じだけど、10円玉の中にチーズが入っている。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私のは10円玉が入ってたけど

うっかり食べちゃったみたいだね

それなら500円玉のデザインにすればいいのに

このお店どこにあるの?
気になる

チーズって言ってた?
パンケーキに?

よくわかんないけどぼったくりじゃん

この短時間でこんなに何回も「¥」を聞いたのは初めて

スポンサーリンク

これはちょっと誤解を招きそう

過去最高もしくは最悪のトレード

パンケーキにチーズ?ダメでしょ

500円の価値もない

これどこで買えるの

レストランや観光地の90%は東京にあるよ
私は美しい田舎が好きだけど、することはあまりない

チーズは嫌い…

めちゃくちゃ美味しそう

いつから円は安くなったの?
昔は1ドル=100円だった

最近おかしくなってきたよね
1ドル142円とか

パンケーキが5ドル?んー200円のあずき入りたい焼きが欲しいかな

10円玉として使える?

引用元:TikTok , Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    デザイン500円玉じゃ色が合わないじゃん

  2. 匿名アンプタップ says:

    一時期流行った白い餅生地で500円玉にすればいいのに
    餅とチーズなら定番の組み合わせだし

  3. 匿名アンプタップ says:

    何でこんなにパンケーキとチーズの組み合わせに否定的なの?
    チーズドッグって世界的に人気なんじゃないの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    500円は高すぎるわ