スポンサーリンク

海外「この可愛さにやられた!」 日本の可愛すぎる「いちごサンドイッチ」が美味しそう!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「いちごサンドイッチ」の投稿が海外で話題です。

ピンク色のスポンジには小さないちごがたくさん埋め込まれ、生クリームとフルーツが挟められています。正面からはチューリップが2本あるようにみえますね。

これを見た外国人からは「可愛い」、「美味しそう」などさまざまな声が寄せられています。

日本のいちごスポンジケーキにいちごを埋め込み、緑のアイシングで葉を表現


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美しいね

美味しそう

すごい!
本当に食べてみたい

ほんとに可愛い!
もはやアート!
私にはできない

見た目にコストがかかるんだよね
なんて素敵なの!

日本人はケーキに対して、言い表せないくらいのこだわりを持ってる
緑のアイシングというより、茎に使ったフルーツ飴のようなものは特にね

ただの薄切りキウイ

今まで見た中でもかなり美しい

スポンサーリンク

最近、和菓子にハマってるけど感動したよ

きっと200ドルくらいだね

フルーツサンドって見た目は可愛いけど、生クリームが入ってるから味はイマイチ

ユニークだね
こんなのみたことない

日本のケーキはクリエイティブだね

こんなの出されたら嬉しくて悲鳴あげるよ
お見事!
特別感あるね

見た目は可愛いけど、食べにくいし、味もイマイチかも

この可愛らしさにやられたよ
見た目と同じく味も良いのかな
賢い人がいるもんだね

私のタイムラインにも載せたよ
ケーキの案はコンテストのためかな?

イチゴのオートミールは忘れられないデザート
まさに天国

ケーキじゃなく日本で人気のフルーツサンドみたいだね
そして、私もこれはアイシングじゃなくキウイフルーツだと思う

可愛すぎて食べれない

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    断面的にピンク色の食パン…なんだろうな
    スポンジケーキで作ったら美味しそうだ

  2. 匿名アンプタップ says:

    イチゴの一番甘い先端が無い・・・だと?
    お主は修羅か!

  3. 影法師 says:

    生クリームが入ってるから味はいまいちってコメントがあるけど生クリームが嫌いな人のコメント?
    実際に日本のフルーツサンド食べてから味のコメントしてる人が何人いるんだろうな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    欧米の生クリームは信じられないくらい甘すぎるのが多々あるから嫌いな人がいても不思議じゃない
    日本のあっさりした生クリーム食べると衝撃受ける外人結構いるよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    そういうことなのか。
    生クリームの何が不満なんだ?って思ったよ。
    胃にもたれるバタークリームならまだ分かるけど。