スポンサーリンク

海外「素敵な笑顔で最高だ!」 日本人フレアバーテンダーの最高峰スキルに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「フレアバーテンダー」の投稿が外国人の間で話題です。

独特の衣装を着て、アクロバティックにカクテルを作るバーテンダーの動画があげられました。

この動画をみた外国人からは「すごい」、「その衣装は何?」、「飲み物頼んだだけなのに」などさまざまなコメントが寄せられています。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当にすごい
でも、私はラムコークを頼んだだけ

90年代に映画「カクテル」が出てきたとき、どのバーテンダーもお酒を注ぐんじゃなくてボトル投げてた

マティーニは振らないでくれって頼んだよ

だから15ドルなんだよ
注ぐだけだったらぼったくり

なんて笑顔だよ。すげぇ

笑ったらチップもらえるからね

飲み物とってくるだけじゃダメ?

スポンサーリンク

その衣装どこで手に入るの?

この服は何て言うの?
片方ノースリーブの浴衣と短パンみたいなの
私のヲタク知識も役に立たないわ

アスリート並みの人は魅力的

日々の生活こなしてるだけの私よりいい

私はジャグリングで顔に当たったことあるから、最終的にどうなるかわかるよ

私はコーヒーをこぼさずにキッチン横切れる

その技教えて、先生?

左、右、左、とゆっくり
カップに入れすぎてはダメ
集中して

カップは見ちゃダメ
自分が進む方を見て

ジャグラーを見ようと思ってバーに行ったことないよ
一度もね

ジャグリングも印象的だけど、実際気づかないうちに飲み物できてたら本当に感激

ああ、ドラフトビ一ル頼んでしまった

まだ、ビ一ルを待っているのですが…

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    すごいなあ
    俺はペン回しをウン十年してるけど
    未だに失敗率が数%はある
    つまり『ただ続ける』さえ全然できない
    日常業務で失敗皆無になる人らって
    どれほどの修練と才能が要るんだ