スポンサーリンク

海外「初めて見た!」 まるでドラゴンのような手まり寿司がオシャレで美味しそうだと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ドラゴン寿司、龍の卵寿司、などと呼ばれる投稿者のオリジナル手まり寿司が話題になってました。
イカに切れ目を入れて火で炙るとまるでドラゴンの鱗のような形になります。

海外の反応をみてみますと、初めて見るタイプの寿司に驚く声が多かったです。
バナーがあれば簡単に作れそうですね!

「龍の卵」寿司

@photogami Replying to @midnightjoker94 Dragon Egg Sushi! Just in time for House of the Dragon #gameofthrones #houseofthedragon #food #rollforsushi #rng # #dnd #sushi #japan #japanesefood #fyp #dice #asmr #temari #fisheggs #squid ♬ original sound – photogami


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

見た目がとても素晴らしい!

私は寿司が苦手だけど、これは食べてみたい

完成度が高く、とてもクールだ

とても綺麗だし、素晴らしい演出だ!

これらが一体何なのか分からないけど、とても気になるから食べてみたい!

魚卵にこんなに可愛い色の種類があるなんて知らなかった!

美しい色だね!
緑はハラペーニョ、黄色は柚子、黒はイカ墨だよ(※これらはとびこ)

スポンサーリンク

めちゃくちゃクールだ!
何からできているの?

ありがとう!
イカを乗せたボール状のお寿司で、とびこをつけて焼くんだ

とてもクリエイティブな料理だね

これの作り方を学んでみたい!
私はすでに握りと巻きを知ってるけど、これは知らないからね
できるだけ多くのことを学びたい

龍の肉がそういうものだということを初めて知ったわ

早く口の中に放り投げたい!

これは作り方はどうなってるの?

以前出したこの動画を見てみて

@photogami Replying to @_aurum_anatidae_ Tobiko or flying fish roe is infused with natural ingredients to change its color and flavor. Roll for Sushi episode coming next week! #sushi #food #rollforsushi #rng #dndtiktok #imaprofessional #professional #dnd #japan #japanesefood #fyp #rfs #koreanfood #dice #foodietiktok #asmr ♬ Lute – AllMusicGallery

「ドラゴン寿司」って名前が最高にかっこいい

厨房の責任者である私が料理長にこれを見せたところ…新しいメニューが一つ増えることになりそうだw

この寿司をめちゃくちゃ検索したけど、1件も出てこない

見た目が良くて、これから流行りそうだ

引用元:TikTok