スポンサーリンク

海外「陰キャの味方だ!」 日本で一人焼き肉を楽しめる「焼肉ライク」に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の焼き肉チェーン店「焼肉ライク」の紹介動画が話題になってました。
一人で簡単、気軽に焼き肉を楽しむことができるのですが、最近東京で店舗が増えてきてる気がします。

海外の反応をみてみますと、内向的な人にとって夢のような素晴らしいお店だと賞賛する声がとても多かったです。

こういうお店だったらみんな行きたいと思う?
ここは「焼肉ライク」で関東中心にあるんだ

@jinfromjapan Would you come here? #japan #bbq #meat ♬ suono originale – &lt3

焼き肉を食べたい気分だけど、一緒に行ける友達がいない。
そしたらここ「焼肉ライク」の存在を思い出した。
この場所では、自分だけの空間とグリルが使うことができる。

お店の外から混み具合を確認することができる。
水はセルフサービスで、iPadから注文できるから店員と会話する必要がない。
しかも座席の作りによって他の客と目が合うこともない。
自分のペースで焼き肉を楽しむことができるんだ。

店内には色んなソースが用意されてる。
セットで注文するとスープとキムチが付いてくる。
英語が話せなくても様々な言語に対応してるから心配ない。

これだけ食べて990円!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本には便利なお店がたくさんあるよね

日本の自販機も焼肉屋も完璧だ

これは私の人生に必要なお店だ

誰を誘おうか考える必要がなく、すぐ焼肉を楽しむことができるところが素晴らしいね!

多くの人が一人で焼肉を楽しむことができるからとても流行りそう

内向的な人からするとパラダイスだ!

私の住んでいるインドネシアのジャカルタには「Yakiniku Like」がある
私のような内向的な人間にとって素晴らしいお店だから、とても気に入ってる

スポンサーリンク

私のような内向的な人間に向いてる
家の近所にあったらいいのになぁ

ついに孤独な人のために作られたレストランが登場したね
素晴らしい!

もともと日本では、一人で食事をするのが一般的と見られているけどね

イタリアで一人で食事をすると、数人がけのテーブルを一人で占領しちゃうから、レストラン側は迷惑そうな顔をする

店員とのコミュニケーションは必要ないだって?
すぐに行くわ

こういうお店が流行ったらそれはそれでなんだか寂しい

こういう系のお店を見るとますます日本に行きたくなる!

アメリカでもオープンしたらたくさんの人に感謝されると思う

今年日本に行くからこういうお店を教えてくれてとても助かる!

グループで焼肉を楽しむのも良いけど。一人で楽しむのも最高だな

こういう日本のレストランがここブラジルにもあったらいいのになぁ!

今まで知ったお店の中で一番素晴らしい!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    肉言うより脂

  2. 匿名アンプタップ says:

    開業当時に行って見たけど、タレは甘過ぎるし、肉の質は低い脂身だらけで堅い肉。追加の肉は少なくて高い。食えたもんじゃない。まだ松屋のカルビ焼肉定食の方が安くて食える。

  3.   says:

    外人の一人で外食する人への差別は異常。