スポンサーリンク

海外「おっと…これは…w」 外国人が初めて作ったおにぎりにびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

手づくりおにぎり?の写真が海外で注目を集めています。

黒いプレートにのせられた2つのおにぎりの様子が何か変だと話題です。
一見、海苔が巻かれた三角おにぎりですがよく見ると・・・

この投稿写真を見た外国人からは「本当におにぎり?」「これはお餅?」といろんな声が寄せられています。

手作りおにぎり!



[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

おにぎりそれとも餅?

ゼリー入りドーナッツ

おにぎり

マッシュポテトで作った?

濃密なおにぎり

米を炊きすぎて押し潰しすぎてる

スポンサーリンク

米の種類も間違ってそう
日本の米を使うべき
これはバスマティライスだよね

それより盛り付けが気になる
あれは偽物の葉っぱ?
薄い紙はどういうこと?

初めての試みにしては合格だが、紙の線は取り除くべき

漫画「S・A~スペシャル・エー」で、ヒカリがケイのためにボウリングおにぎりを作るシーンを思い出す
洗いすぎ、炊きすぎでお粥になったやつ

ちょっと可哀想な感じ
サランラップで形を整えて
ご飯を潰しすぎることなく、簡単にできる

ありがとう!

このお皿気に入った!と言いたかっただけ
とてもかわいい

何これ
なんでこんなの載せたんだ?
胃の中から出てきたみたいなご飯だな

初の試みだし、次はきっと上手くいくよ
おにぎり作りラブ!

最初にお米潰した?
変な見た目!

よくやった!
すぐに成長するよ

ギュウギュウに握りすぎたように見えるけど最高だよ
コツとしては、ふっくら感を残すために3回以上握らないこと
東京の有名なおにぎり屋さんのお姉さんから教えてもらったよ

子ども用の粘土みたい

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    食感が心配になる感じだな
    本人にとって美味しく作れてりゃいいけど

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ、醤油とか味噌つけて焼くとお焼き的なものになっておいしいかもしれん

  3. 匿名アンプタップ says:

    これはご飯じゃない何かで作ったもんでしょ
    トウモロコシの粉かなんかを水で溶いて形を整えたとかの