スポンサーリンク

海外「この男はやりたい放題だ!」 大谷翔平、勝ち越し33号ホームラン放つも敗れる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

【エンゼルス】大谷翔平33号 9戦6発の量産ペース HRリーグ単独2位に再浮上

 エンゼルスの大谷翔平投手(28)は7日(日本時間8日)に本拠地アナハイムでのタイガース戦に「3番・DH」で出場し、7回に2試合ぶりの一発となる33号ソロを放ち、5打数1安打1打点だった。
打率2割6分7厘。
チームは4―5で逆転負けした。

東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/mlb/4429541/

大谷選手、チームトップの今季33本目のホームランを放つ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

起きろベイブ
大谷ホームランの新スレが立ったぞ

やっぱり私はこの男が大好きだ

やりたい放題という感じだな

本当にそんな感じがするよね
実は私も以前からそう思ってた
彼はまるで密かにスーパーマンであるかのようで、それを信じさせるために自分の本気のプレイをしないように力加減

40本塁打、15勝で終わるかもしれない

でも彼らは負けてしまうんだよなぁ…

スポンサーリンク

マイク・トラウトよりも本塁打数が多く、ALでトップ5の投手だ

観客が一番盛り上がった場面だな

トラウト VS 大谷のホームランバトル!

「私は君がやることをなんでもできるし、君より上手くできる」というのを行動で示してる

大谷はトラウトが「クラブで本塁打王になろうとしている」と聞いてどう思ったんだろう?

塁に出てホームに向かうとき、片方の手が痛んでいるように見えたのは私だけかな?
気のせいか

今日の観客はどうなってるんだ?

打った瞬間の女性が悲鳴をあげてるw

今日はきっと500人くらいしか客がいない

今ここの暑さがどのくらいか知ってる?w

エンゼルスは通常、観客動員数トップ10前後だけど、南カリフォルニアはひどい天気だし、みんな仕事に出ている

大谷とジャッジの競争は、サッカーで言うロナウドとメッシの対決みたいだ

こいつがMVPになるべき!

引用元:Reddit , Twitter – 1 , Twitter – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大谷の有利な点。大谷に打たれても、試合には勝てるから あまり警戒されない

  2. 匿名アンプタップ says:

    トラウトが打ってくれると刺激になっていいね。チーム内で競ってホームラン数を伸ばし、少しでもジャッジに近づいてほしい。

  3. 匿名アンプタップ says:

    エンゼルスって本塁打数で2位と3位の選手がおるんか・・・(困惑)

    • 匿名アンプタップ says:

      1位との差が大きいけど「ジャッジのホームランのうち21本は他の球場だとホームランになってない」って聞いた。21本引いたら大谷やトラウトと同じ位の本数になるし信憑性が高い気がする。大谷も惜しいフライが沢山あってアレら全部入ってたら今頃50本はイッてるだろうなって思うし。何だか腑に落ちない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    MLBにおける大谷の投球はジャッジとのHR数の差を埋める活躍にはならないのだろうか?
    ジャッジがMVPでも一向に構わないが投打における活躍は大した評価にならないという前例を作ってしまわないだろうか?