スポンサーリンク

海外「絶対的なスターだ!」 セルティック、CLでで敗れるも旗手が見せた「神パス」に現地サポーターから称賛の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本時間9/7、セルティックはチャンピオンズリーグで王者レアル・マドリードと対戦。
古橋亨梧、前田大然は途中出場となりました。
試合は0-3で敗れるも、先発出場した旗手怜央が見せた「神パス」にセルティックサポーターから称賛が集まっています。
試合を通して旗手を高く評価しているセルティックサポーターの声を見てみましょう。

旗手が最初に見せたボレーパスはマジでセンセーショナルだったな


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これね

レオのこれを見た時、イケる!と思った

絶対的なフットボーラー

パス、動きだし、テンポ。最高

あり得ない。素晴らしい働き

こんなやつが2年前まで大学サッカーでプレーしてたとは。
セルティックは特別な選手を獲得できたし、今夜のような経験がさらに旗手を成長させるだろう

スポンサーリンク

旗手が前半に見せた「最強の」ハーフボレーのパスを見たか?
たったの138万ポンドで獲得した選手だ

オーマイゴッド、ハーフボレーじゃなくてノーバウンドのボレーだった

PSGとユヴェントスの高額選手たちの試合も見てたんだが、旗手は10年に1度の大バーゲン選手かもしれない

ブンデスリーガやプレミアリーグでも活躍できるだろうが、今のところはセルティックのためにプレーを続けるだろう

今夜の旗手がレアル・マドリーのユニフォームを着ていても、違和感はなかっただろうね

これがアンジェ・ポステコグルー率いるセルティックなのだ
結果はもっと良くなっていたかもしれないが、パフォーマンスや努力を非難することはできない
特に旗手とマクレガーは傑出していた

マクレガーと、特に旗手レオは、傑出していたと思う
テイラーも全体的にとても良かった
オライリーは後半疲れてしまったが、彼も良かった
キョウゴはフィットしていたが、攻守において大きなミスをしてしまった

本当は何か言う前にもう一度試合を見るべきなんだか、アドレナリンが止まらないんだ

落ち着け
でもマクレガーと旗手は本当に傑出していた

古橋はそれほど大きなミスは犯してないと思う

長いことセルティックを見てるけど、旗手は今まで見てきたミッドフィルダーの中でも最高の一人
トニ・クロースとルカ・モドリッチを相手に中盤でプレーしていたが、少しも場違いな感じがしなかった。

レアルの試合を見ていて、天才的な小柄なミッドフィルダーについて語っているのに、それがモドリッチのこと「ではなく」、旗手のことだなんて、奇妙な話だ
旗手はマジで絶対的なスターだ

旗手はマジで素晴らしいプレーヤーだ
彼の視野の広さとパスのバリエーションは目を見張るものがある
チーム全体を良くしていた

引用元: , , , ,

コメント

  1. おっさん says:

    ハタティーも頑張ってます❗️