スポンサーリンク

海外「日本でこんなことできるの!?」 羽田空港の他国と違う素晴らしさの紹介に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の羽田空港のすごさを紹介してる動画が話題になってました。
持ち物検査で飲み物が持ち込めることと、搭乗口まで運んでくれる自動運転車椅子を紹介してました。

私は普段飛行機を乗らないせいか、こういうものは初めて見ました。

海外の反応をみてみますと、それぞれの特徴に驚く声が多かったです。

日本は常に別の次元にいる!

羽田空港がどれだけすごいのか知ってる?
まず荷物検査でこの機械を通せば飲み物を持ち込むことができる。
そしてセキュリティーゲートから搭乗口まで連れて行ってくれる自動運転車椅子がある。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

搭乗口まで送ってくれるのか!?
それはとてもクールだ!

やっぱり日本が大好きだ!

素晴らしすぎる
素敵な特徴だ

なぜTSA(運輸保安庁)はボトルスキャナーを使わないのだろうか?

おい、TSA
こういう飲み物を識別できる機械を導入したらいかがだろうか?

私の思い出だけど、日本の空港に着陸後、すぐに食中毒になり、税関を通る前にトイレでガチで6時間過ごしたことを除けば、クールなところだ

TSAが改善しないのは、ただ面倒で「水は持ち込めません」と機械的に言えばいいと思ってるから

スポンサーリンク

どうやら国内向けのみのようだ

国際線ターミナルはTSAの液体ルールに従ってるからね

アメリカの空港は暗黒時代のままだ
まさに中世レベル

でもセキュリティーゲートを通れば飲み物買えるんだし、別に大丈夫

なんだか見た感じ、成田空港よりも良さそうだね

この技術はかなりクールだ!
そしてなぜ他国は日本のように暖かい自動販売機のようなものが普及しないんだろう?
いまだに不思議でならない
秋の寒い日にホットチョコレートを飲むのが恋しいよ

「熱すぎて火傷した!訴える!」ってなるから

飲み物を持ち込むことができるのか!
一方サンフランシスコではシャンプーは持ち込めず捨てなければいけない

私はこの空港が大好き
とてもきれいでモダンだから
お店もたくさんあって、見て回るだけでも楽しいよ
待ち時間に飽きることがない

自動運転車椅子は歩くのが面倒な人のためにあるのかな

飲み物を持ち込めるのはかなりすごい
いつも捨てなければいけないからね

私は東京に住んでるのに初めて知った!

引用元:Instagram