スポンサーリンク

【 チェンソーマン第二部103話】 海外「吉田がデンジに呆然としてたのは最高だったね」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

海外にもファンが多い『チェンソーマン』。
現在「ジャンプ+」で連載中の第二部、103話では、主人公のデンジがついに登場、第一部でも活躍した吉田ヒロフミと再会しました。
そしてデンジがチェンソーマンとして戦っている理由が「モテるため」であることが判明…。
※この記事はネタバレを含みます。

吉田が最後、呆然としてたのは最高だったね


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

デンジは相変わらずだったな

デンジはただのチェンソーマンになりたいわけじゃない
彼は可愛い女の子にモテモテのチェンソーマンになりたいんだ

吉田でさえ、デンジの持つ純然たる事実と論理に反論することはできなかった

だってデンジは間違ってないぜ?

「なぜ正体をバラすためにチェンソーマンになって悪魔と戦っているんだ?」という吉田の問いに答えるデンジは、なんだかパワーが喋ってるみたいだったな

ノーベル賞の影響さ
デンジは学んだんだ

「チェンソーマンはこの世に存在しないんですよ実はね!アメリカが作ったプロパガンダ!」
知ってた

スポンサーリンク

デンジがケーキを食べるシーンを見て、第一部のあのケーキのシーンのトラウマが・・・

「デンジくんがドア開けて?」

ばん

いずれデンジは100%、アサ(戦争の悪魔)に恋して、自分の正体を明かすと思う
もしくはアサがチェンソーマンを憎んでると知って、それでも自分を憎む相手とイチャイチャしたり、奇妙な展開になるか

戦争の悪魔が今のところデンジに手を出さないのは、まさにそれが理由だろうな
デンジに恋をさせ、チェンソーマンからS級の武器を作り出す

第一部でマキマにやったように、デンジが戦争、飢餓、死の悪魔を殺す(あるいは形を変える)ことを俺は望んでる
そしてホントの悪役が判明することを期待

死の悪魔が最強の悪魔であり、おそらく根源的な存在なんじゃない?
デンジが死の悪魔を殺せるとは思えない

いいとこつくね
でも第一部のようにストーリーが狂っていくのを見てみよう

アサの方がデンジに惚れると思う
でも戦争の悪魔はチェンソーマンの死を望んでいる
そしていつも通り、藤本タツキのカオスが始まる

今回の話はなんか虚しかった、なんか空っぽな気持ちになった
デンジに違和感があったよ

ああ、デンジはなにか隠してるね

また2週間の休みになるそうだ
まあ量より質だから、隔週でもいいけどさ。藤本に期待
なにしろ、デンジが帰ってきた!
以前と変わらない突拍子もないキャラクター、そして目的はいつだって女の子だ

おかえり、デンジ

引用元:Reddit