スポンサーリンク

海外「なんて尊いんだ…」 甲府市の動物園にいるビーバー親子が感情移入してしまうほど可愛い

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

甲府市の動物園のビーバーの親子の動画を見た海外の人たちの反応です。
中には日本にビーバーがいることに驚く反応もありました。
お母さんビーバーと子供ビーバーの様子は国境を越えて人間を癒してくれます!
「かわいい姿」はどこの国の人にも愛されることが分かる、そんな動画とコメント集です。

ビーバーのお母さんが子どもが泳ぐのを止める


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こんなにかわいいもの見たことないよ
今までこんなに大事そうに子供を運ぶ動物を見たことがない

ああなんて尊い映像なんだ

すごくかわいい

ちびっ子は天才だからね
目を離してはいけないけど好きにさせておけばいいんだよ

怪獣の王様みたいな歩き方だね

「ご飯の食べたら泳ぐまで30分は休まなきゃだめですよー」

私もそれが一番最初に思い浮かんだ

スポンサーリンク

ビーバーが二足歩行で歩けることを今日初めて知ったよ

ビーバーは半二足歩行なことは知っていたけど、こんなふうに子供を抱っこしたり歩くなんて思わなかった!

「宿題終わるまでは外に出ちゃダメ!」

「でもママー!」

なんて醜い囲いなんだ!
日本人はきれい好きだと思ってたのに

でもビーバーはアメリカの生き物だから…

子供ビーバーは「イェーイ!」って感じで、お母さんビーバーは「駄目!」って感じ

超過保護なママだね

お母さんビーバーは我慢強い

「大人の時間だから子供は寝てなさい!」

「息子よ、お前にはまだ早い」

子供を寝かすときみたいだ

これは「頼むから5分だけでもひとりにしてくれる?」ってやつだよね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    横の遊園地でバイトしてたけどビーバーが居るのは知らんかった

  2. 匿名アンプタップ says:

    アメリカンビーバー可愛いよね
    ノースサファリサッポロの動画でよく見てた

  3. 匿名アンプタップ says:

    子供を守る為の習性らしいけど、「絶対子供を危険な目に会わさない」という覚悟が凄い。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ビーバーかわいいけど、うっかり縄張りに踏み込むと脚を真っ二つに食いちぎられる

  5. 匿名アンプタップ says:

    「ぼのぼの」で子ども思いのビーバー夫婦の話あったけど実話だったのね