スポンサーリンク

海外「日本が得意なものだ」 ぐでたまのランチプレートが可愛すぎて食べられないと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ぐでたまテーマカフェの料理写真が投稿され話題になってました。
日本にはさまざまなテーマカフェがありますが、日本好きの外国人からも注目を集めてます。
可愛すぎて食べるのがもったいないですね。

海外の反応をみてみますと、全体的に好評であり、行ってみたいと考える外国人がとても多かったです。

和風ホワイトカレーとぐでたま型ご飯


以下海外の反応

それはクリーム入りのコーラ?

そうだよ!
アイスクリームフロートなんだ

それは「にゃんこ大戦争」の飲み物なのか、関係ないのか誰か教えて

これは「にゃんこ大戦争」とのコラボの時の写真だ

タイトルを何度も読んでも、どこがグアテマラの地形をしたライスなのかしばらく理解できなかった…

※ Guatemala(グアテマラ)とGudetama(ぐでたま)を読み間違えたそうです。

ぐでたまは私のスピリットアニマル(守護動物)だ

スポンサーリンク

ぐでたまが溶けてるー

日本人はどんな料理にも顔を作るんだな

可愛すぎて私には食べられないよ…

私はぐでたまが大好きだったんだけど、カフェが2019年に閉店したんだよね…
はぁ…

この顔は朝の私の顔みたいだ

ポケモンカフェみたいな雰囲気があるね

私も自分でぐでたま料理を作ってみたいわ!

ぐでたまのご飯がとても可愛い!とても気に入った!

日本のこういうテーマレストランの料理って、妙に悲しい雰囲気がするのは私だけだろうか?
コースターは可愛いと思ったけどね
ちなみにお尻を探してる人に教えると、それはアイスの中にいるよ

そもそもホワイトカレーの味がどんなものなのか気になるんだけど

あえて言うなら、「ホワイトカレー」ではなく、「クリームシチュー」が正解なんじゃないかと思う

何を使って顔を作っているのだろう?
かなり興味ある

ほぼ間違いなく、海苔を切ったものだ
まろやかな塩味がある

日本にはテーマカフェがめちゃくちゃたくさんあるから行ってみたい!

引用元:Reddit