スポンサーリンク

外国人「日本のドミノピザ配達員が富士山頂まで配達してるらしいwww」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のドミノピザの配達員が富士山頂まで配達してる様子の写真が話題になってました。
デリバリースタッフが富士山頂にいる場面を目撃するのはかなりレアですよねw

海外の反応をみてみますと、予想通り驚愕する外国人がとてもたくさんいました。
またチップ文化がなくても払うべきだという声も多かったです。

ドミノピザが富士山頂まで配達してる

富士山頂にドミノピザ配達🍕 / うまなみさんの富士山の活動データ | YAMAP / ヤマップ
https://yamap.com/activities/19130275


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ピザを注文されるたびに山登りをしなければならないことを想像してしまった

登頂を果たした自分を誇りに思い、その後ピザの配達員を目撃することを想像してみな

しかもチップ無しでしょ

忘れ物したら終わりだな

せっかく届けたのにチップが1ドルだったら嫌だな

ドミノはいつもPRをしたいんだ

こんなのおかしいし、信じられないよ!

スポンサーリンク

富士山の頂上はドミノの空き箱で埋め尽くされていないことを祈る

富士山には届けられるのに、なぜうちの家は配達圏外なんだ?
明らかに富士山よりも距離が短いのに

もし山の頂上まで配達員が届けてくれたら何が何でもチップをあげるんだ

小島監督がゲーム「デス・ストランディング」のインスピレーションをどこから得たのか分かった

山頂でピザを注文しているのは誰?
なんで?w

ピザがめちゃくちゃ冷えてそう

ここまでして宣伝したいのか?w

通常の値段よりも高いんだろうなぁ

次は、マラソン大会のランナーが通るときにピザを配ってみよう

注文するやつは血も涙もないのか?

配達員にも分けてあげないとね

私もこの仕事がしたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    冷えたピザを届けるって事か!!
    ドミノピザって最悪だな

  2. 匿名アンプタップ says:

    配達員がちゃんとした格好してるし
    山小屋から定期的に頼まれるとか
    富士山にも届けるのを売りにしてるとかそんな感じ?

  3. 匿名アンプタップ says:

    さすがにフェイクだろ。富士山頂なんてどの店舗からでも配達範囲外だろうし
    別料金もらってもそんな面倒な配達する店はないよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ありがとう

  5. 匿名アンプタップ says:

    yamapユーザーのネタ投稿。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ドミノのロゴは誤解与えるから勝手に使うの問題だな。何でも屋が個人請負で山の上に配達とかはビジネスとしてはありだと思う。

    • 匿名アンプタップ says:

      むかしからちゃんとボッカさんが居るので商売としてはふしろ古典的な類かと…

  7. 匿名アンプタップ says:

    常識的に考えれば宣伝かパフォーマンスでしょ
    真に受けるアホは想像力がなさすぎる

  8. 匿名アンプタップ says:

    というネタ登山やな
    他にピザーラバージョン、出前館バージョン、Uber Eatsバージョンがあるで
    ドミノバージョンだけで3回やってるとか

  9. ccc says:

    これは嘘だな。
    自分の住んでる町はピザ屋からさほど離れてないのに配達可能地域から外されてる。
    隣町は配達OKなのに。
    理由は、同じ町内に山の頂上が含まれているからだ。