スポンサーリンク

海外「日本に平和が戻った!」 迷惑動画配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

迷惑動画を配信「ジョニー・ソマリ」逮捕 建造物侵入の疑い

「ジョニー・ソマリ」の名前で迷惑行為などの動画をインターネットで配信している23歳のアメリカ人が、大阪 中央区の工事現場に覆面姿で侵入したとして逮捕されました。
侵入した時の様子を動画で撮影し、配信していたということです。

逮捕されたのは「ジョニー・ソマリ」の名前で活動するアメリカ国籍のイスマエル・ラムジー・カリド容疑者(23)ら2人です。

警察によりますと、先月30日の正午ごろ、大阪 中央区日本橋にあるホテルの建設現場に侵入したとして建造物侵入の疑いが持たれています

NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230922/k10014203281000.html

ジョニー・ソマリがついに逮捕された!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当にやっとだね!

強制送還すべきだ

願わくば、彼を監禁して鍵を捨ててほしいものだ

それか、彼を国外に追い出すかだ
私たちの税金で彼が刑務所に収監されないようにしてほしい

どうやら私は年をとったようだ
何が起こっているのかさっぱりわからないから

迷惑をかけることを生業とするアホな外国人が、ついに報いを受けただけだ

彼はあちこちで人種差別をするどうしようもない人だった

スポンサーリンク

もうこれで彼を話題にするのはやめよう
話題になれば彼が調子に乗るだけだから
このまま静かにブームが去ってほしい

私はジョニー・ソマリのことはどうでも良いと思ってる
それよりも彼のせいで外国人の印象が悪くなることの方が心配だ

逮捕されてもうやめることを願ってるよ

それでも彼は学ばず、繰り返してしまう気がしてる…

憎しみを広めたくはないが、この朗報に感謝する

最近の中で最高のニュースだ

日本に観光ビザで滞在しながら、ストリーミングで収入を得ていたことを調査してほしい

お願いだから、1ヶ月間まるまる刑務所に入れて、その後速やかに国外追放にしてほしい
私の税金は、彼が毎日食べるぬるい弁当のために喜んで使わせてもらう

刑務所で彼の動画を見た右翼の囚人や看守に出くわすことを願うよ

良いニュースは大好きだ!
一時的なものかもしれないけど、本当に感謝して

朝のコーヒーを飲みながらこれを読んだ
一日を始まりに適したニュースだ
ありがとう!

そしてついに日本に平和が訪れたようだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アフリカに追い返すべき

  2. 匿名アンプタップ says:

    コンビニの店員が可哀想だった

    • 匿名アンプタップ says:

      それ知らなかった。こいつコンビニで何をしたの?

    • 匿名アンプタップ says:

      コンビニ内で迷惑行為してたのを女の店員が注意したら
      「わかったからコレ売れさっさと会計しろこのブサイククソビ〇チ、さっさとやれビ〇チ、ビ〇チが」って言ってたかが飲み物一本しか買わんのにレジ急かした挙句その店員にむかって千円札投げつけた。自分が見たやつはこんなだったわ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ブサイクな〇ビ!

  4. 匿名アンプタップ says:

    反日の公明党が国交大臣を占有している限り不安でしょうがないんだが。

  5. 匿名アンプタップ says:

    二度と日本に入国できないようにして欲しいね

  6. わゆ says:

    日本に入国させるなよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    ソマリアへのヘイトスピーチだな
    ソマリアへ引き渡したらいいよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    前科持ちになったから強制送還&入国禁止だろうな